ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

停滞する減煙

朝、書類チェックしてると、あれ?なんかおかしい???
処理漏れを処理しなおしても、改善されない。

次、あれ?次、あれ?

結局、本日分の処理が、み~んな停滞してんじゃん?

そーゆーコトに一番先に気付くのが、ウチの部署なので
上やら何やらに、報告して回ったとです。
昨日とは打って変わって、バタバタな朝になったとです。

処理が停滞ってコトは
流通だったら、発送依頼すべき事項が
配送会社に伝わんないってコトですよ。

なんだかんだ、午後イチには戻りましたけどね
とかく弱いっすねぇ。ココのシステムは。

ウチらは、やることやってるし
特殊部署ったって、システムいじってる訳じゃないんで
それ以上は、な~んも出来ないんすけど (V)o¥o(V)フォッフォッフォ

それはさておき、禁煙治療が保険診療対象になったせいか
職場複合施設でも、ここぞとばかりに減煙傾向にあり
コンビニを除く、タバコの自販機は全撤去されてまふ。

アタシが勤めるビルも、自販機はかろうじてまだあるものの
喫煙室自体が縮小工事の真っ最中で、愛煙家としては肩身が狭いっす。

『百害あって一利なし』と言われるだけに
「やめられればなぁ」っつ気持ちもあるっちゃあるんですけど

こんだけ高い税収入なのに、国民がキッパリスッパリやめちゃったら
それはそれで、別んトコから徴収する形になって
嫌煙家にとっても、皺寄せモンだと思うんすが
それで、ホントにいいんでしょーかねっ!
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


