ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

オリ○○風

ずんずんずん ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

北欧家具のショップが、船橋に出来たって
今朝TVを何気なく観てたら、やってたよ。

相当モダンでクールなのに、めっちゃ安くて驚いた!

各部屋シチュエーション別に、モデリングしてあるんだけど
1部屋分の家具を全部揃えても、10万いかないの!?

組立式だって構わない。
価格を決めて製造なんて、その発想がまた素敵!

ただ、ちと遠い。運ぶの大変。

そんな話をアーミィさんにしたら、なんとこっちにもじき出来るって!
うげーナイスっ!行くっきゃないね!

フェイのベッドもじきに欲しいし。

ずんずんずん ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

休憩中に外に出た際に、別のビルのトイレに立ち寄る。
メイクを直し、髪型を直し、そのまま近くのATMへ。

知らない人に肩叩かれ、振り向いて言われたそのひとこと。

「スカート挟まってますよっ!」

おパンツ丸出しなまま100m。
死角で良かった。たぶん犠牲者極少。

ずんずんずん ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

義母のこと、ろみひーさんに愚痴った。
「もう払わずにブラックリストに載ったら?
 そしたらローンも組めなくなるよ」

なるほどね。
一度、痛い目合うのも本人の為かもね。

目からウロコ・・・ありゃ?コンタクトレンズ!?

ずんずんずん ┌|∵|┘・・《┌|  |┘クルッ・・・┌|∵|┘》クルッ・・・

┌|-Д-|ノ しゃっき~~~んっ☆彡
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


