ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

放れたくない/離れたい

結局、昨日はジェイと1度も顔を合わせなかった。

夜勤のジェイが、昨日、帰宅したのは11時頃。

アタシとフェイは11時には、アタシの実家へ到着しており
ジェイが家にいた17時までの間には、戻れなかったので
そのまま、またジェイが夜勤に出発して、すれ違い・・・

たぶん丸1日離れてるのって、結婚して4年半だけど初めて。
臨月の里帰りも一緒に来たし、出産入院中も面会を欠かさなかった。

なんかジェイがいないだけで、空気が薄くなって淋しいよ。
何するでなくても、いつも一緒に笑ってたいのっ (^◇^人゚◇゚)

仕事は仕事でねぇ、書類チェック枚数も多くって
昨日、出のみんなも ( ノ゚Д゚)モツカレ って感じだったんだけど

イレギュラーな処理を必要とする時期も重なって
それを処理するほうも、チェックするほうも大変っつか

各部署で統一されてない、中途半端な決め事が
そのまんまの状態で、鬼のようにウチに依頼上がってくるもんだから
みんなアタマが腐っちまうんだよぉ~ ヽ(`⌒´メ)ノアンダ?コレハ?

チェックだけで、6時間、といつもの倍はかかったさ。
しばらくは、関連文章すら見たくなぁ~~~いっ 乂(>◇< )
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


