ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

曙にマケボノ萎え

今朝、アタシは、5時くらいから目が覚めてたんだけど
ベッドにもいないし、物音もしなかったんで
「ジェイ、まだ帰ってきてないんだな~」と
横になったまま、ボ~ッとしてたんすよ。

そのうち、ガチャガチャと音がして
「戻ったっぽい」と思ったのも束の間
またうつらうつら夢の中へ・・・

いつも通りのアラーム設定時刻:7時に、再び目を覚まし
寝床から出て階下に行くと、ジェイはソファに座ってTV観てますた。

結局、6時くらいに帰宅したみたい。
がんばったねぇ。おりこうさんだねぇ。

だが、ジェイが観てたのは、夕べにこっそり録画したらしき
某格闘技の番組だったんだけど、曙のたるんたるんの身体ってば
さわやかな朝に相応しくないからっ!寝覚め悪くなっちゃうからっ!

しかも勝手にコケて、負けてるし。
いつか勝てる日がくんのか?
勝者にお辞儀されてんのが、笑えたけどさ。

全然身体も締まらないし、向いてないと思うんだけど
負けても、そんなにファイトマネーって入んのかし?

<元横綱>っつー過去の栄光を、一生掲げて
故郷のハワイで優雅に暮らしたほーが、ずっと良かったんでねの?

彼は、小錦みたいなエンターティナー性がないから
日本に固執してても、これ以上に芽は出ないダロ?

引き際が肝心なときだって、人生あるのだよ。

「将来に不安を感じて」相撲やめたらしぃけど
家族的には、いまの生活のほうがよっぽど不安だと思うぞ。
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


