ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

絶不調・隈取ヲンナ

昨日までの清清しい気分は、いったい何処へやら。
一転して、絶不調に。

気持ちが云々じゃないんです。
ひたすら、頭痛とか吐き気とか腹痛の、純粋な(?)体調不良。

大好きな<桜塚やっくん>の着ボイス
「メールが届いてるよっ!がっかりだよっ!
 あんたみたいな奴にっ!有難いと思いなっ!!」ってのを

フェイが
「メールが届いてるよっ!ばっかりだよっ!」と言い間違えても

ははははは・・・ '`,、('∀`) '`,、とカラ笑いしか出来ません。

全然、心持が変わったってんじゃなく
本当に考える余裕がナイくらいなまでの、絶不調。

2日間、薬を飲まないでみたんですけどね
眠れても4時間、しかも浅い眠りで夢ばっか。

寝不足もあるんすよ。

だって、<マスカラパンダ!?>かと思ったら
メイク落としても、目の下が<真っ黒くろすけ>のまんまって
これって、<クマ>じゃ~~~んっ (σ`(Å)´)σクマッタナ!!!

こんなツライってのに、フェイにせがまれて
しかも週末だから布団お持ち帰りで、スーパー (;´ρ`)ダルー!

帰宅後も、付録作り (;´ρ`)ダルーーー!!!

そそ。
ムスメ期間も結局、3週間遅れてて
心配は95%ないものの、念には念を入れて検査薬試したら陰性。

ママ友がまた1人、ご懐妊ってメールが届いた日だったから
ぶっちゃけ羨ましい気持ちも、残念な気持ちもあったりけどね。

心の余裕も、身体からだ!?
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


