ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

そこに山があるから

お休みだったんですが、フェイを園に連れて行き
「あれもしよう!これもしよう!」と考えてたのに
結局、ボーッとしてたら、日が暮れてしまいますた。

35歳になってですね
改めて色んなコトに手を出そうとしてる、自分がいるんですけどね
世間的に見れば「いまから???」って感じみたいなんですよ。

レーシックに然り、ワーホリに然り。

ま、ワーホリは、基本30歳までらしぃですけど
申請次第では、希望が通る場合もあるっぽいし

レーシックとか、価格や技術が時代に追い付いてきたのは最近だし

[人生80年]って言われてるのを考えれば
目なんて特にあと現年齢の倍以上の年数、使うモノじゃないっすか?

物事を始めるのに、そりゃ早いに越したコトはないかもしんない。
でも決して、<遅い>ってコトもナイと思うんすよ。

自分の熱意に、行動力や状況が伴って
機が熟したときこそが、いちばんの適時な訳で。

道を間違えたときの軌道修正だって
人より時間がかかったくらい、いいじゃないっすか?

アタシはアタシなりに
周囲に言わせれば、常に「凸凹でクネクネな山道」を登ってて

その時々で、息が切れたり
なんで自分だけこんな思いをせねばならんのか、悩んでみたり
歩みを止めてみたり、後戻りしてみたり
何度、紆余曲折して、葛藤を続けてきたことか。

でも振り返れば、随分と高くまできたもんで
眺めはいいわ、吹く風が汗に気持ちイイわで
「このためだったんだ!」と思わずにはいられない。

それに、どれも必要な経験だった
どれが欠けても、いまのアタシは存在しなかった。

いまだコンプレックスの塊で、行きつ戻りつしてまふが
まだまだ進むよ。自分のペースでね。
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


