ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

仕舞ってしまって

「んもぉ!コームとかヘアアクセの類って
 どぉやっても、散らかっちゃうんだもんっ!」o(`ω´*)o

・・・などと思ってたら、↓こんなの発見!

ヘアアクセプチ収納ボックス
『ヘアアクセプチ収納ボックス』250円(税込・送料別)
by Nailyasan~ネイル&キラキラ小物


いやぁぁん!これで問題解決じゃんっ!?
  1. :ヲカイモノ・オススメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

了解しました!

いやぁ・・・ヤフーブログはゲストブックがあるので探してしまいました^^;

でも色々見てみると、ないブログが多いようですね!

では・・・また^^
  1. 2006/04/23(日) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. 竜@今井ん家 #IRtMTycQ
  4. [ 編集 ]

>竜さん
ブログは基本的にコメント交流だから
ゲストブックとかってないんじゃないかなぁ。

んな訳で、内容と関係なくても
どんどん書き込みしちゃって構わんとです!

リンク報告がなかなか出来なくて
ごめんなさいねぇ!

でも、今後も今井氏を応援するよ。
サイトも覗いてるんだけど、いまだ
コメントを付けるまで、気分が乗れなくて。

また訪問した際には、足跡くらい残しますね♪

>べありー
素晴らしい木曜になりそうで
いまからワクワクよん☆
  1. 2006/04/23(日) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ほんとですかー!?
それじゃ、午後会いましょう♪

また近くなったら携帯に連絡しますね!(^-^)
  1. 2006/04/23(日) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. べありー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

リンクありがとう!!
関係ない記事への書き込み・・・ごめんなさい^^;

こちらのブログってゲストブックとかあるんですか??
ちょっと分からなかったので、ここにお礼を・・・

ボウケン主役と今井氏のPVショット掲載しました!ご覧になりました??

まだだったら遊びに来て、感想をコメしてって下さいね~!!

では・・・また!
  1. 2006/04/21(金) 16:42:03 |
  2. URL |
  3. 竜@今井ん家 #IRtMTycQ
  4. [ 編集 ]

>べありー
小間物って、散らばるよね?
アクセはまだ専用ケースが売ってるけど
コームは形が形だからさ
コレいいなって思ったんだけど
タッチの差で売り切れた (ノ_σ)

来週の木曜はお休みよっ!!!
だが、午前中
新百合とは反対方面のメンタルクリニックに
薬もらいに行かねばならんので
午後(昼くらい?)そっち向かうけど?
  1. 2006/04/21(金) 14:38:14 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

そうそう!
わたしも小物(主にネックレスやら
ブレスレットやら。。)が
ドレッサー付近に散乱してますよ!!
ほんと片付かないんですよねぇ~。。
なんとなくちょっとずつ増えていっちゃうし。(- -;
わたしも何かさがしてみよ。。

そうそう、chaayさん
来週の木曜日はお休みではないですか?
午前中、新百合ヶ丘に面接に行くんですよ~。
  1. 2006/04/21(金) 07:14:14 |
  2. URL |
  3. べありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


