ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

企み刻々

☆予約しちゃいました!レーシック!

どっちみち混んでるらしぃし、時間かかると思って
カウンセリングの予約をしたら、最短で6月中旬ですと!

んで、検査後に問題がなければ、手術ってのは当然なんですが
それも最短で6月下旬、しかもいまから押さえとく形で<仮予約>ですよ。

キャンセルはどっちも3日前まで。

10人に1人は、角膜の厚さ等の関係で適正外になるっつーから
そっちに入らない可能性も、皆無じゃないんで
「出来たらラッキィ」くらいの気楽さで、考えておりやす。

いひひ (・∀・) 楽しみなのだ♪

☆あぁ、そうだ!ジムで、ひとつ悩んでるんだぁ!

レギュラー会員だと、OPENからCLOSEまで使いたい放題なんだけど
月会費が9,500円だし、「そこまで行くかなぁ」って懸念もあるし

だからって、仕事上がりの18時からばっかじゃ休みの平日がシンドイし
平日限定の17時までだと、土日が休みになったら行けないし。。。

・・・って、Σ(゜ロ゜〃)ハッ
レーシック後って、スポーツとかいつから可能なんだろうか?

それも考慮せねば、あかんやんっ!
もしかして、ジム入会は相当延びる???

☆カルジェルは、a-chan頼りだっ!

☆免許は来年から、教習所に通えるといいのぉ!

☆エステとか歯科矯正も情報収集中

☆携帯はとりあえずグッと我慢

☆PCは旧モデルの13.3型モニタで我慢するか、地デジ新機種にするか
 ま、これも価格の動向を見守る感じか!?

☆メンヘルの優先順位は、意外にも低い
 しばらくレーシック関係で、薬飲めなくなるかもだし。

☆HDD整理や大掃除や模様替えが、一番簡単そうで
 いちばん後回しにしたいコトだ。とほ。

そんなこんなで、アタシの企みはまだまだ終わらないのだ!

陽気のせいかねぇ・・・ (´-ω-`)
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


