ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

目の下の小コブ

う~む。。。

昨晩、ジェイ実家に迎えに行ってから寝るまで
「お前、ホントに熱あったんかっ!?」っつーくらい
ハイテンションで、元気ハツラツって感じだったのに

熱はなかったんだども、また咳き込んでダルそうな寝起きのフェイ。

とはいっても仕事だし、仕方ないんで
園に連れて行ったものの、さすがに今朝は泣きましたね。

「ごめんよぉ!」ってその場は思いながらも
3分後には忘れてる、呑気なかあちゃんなんですけど σ( ̄◇ ̄;)

それにしてもですね、昨日にもらってきた薬を
普段、めっさ捨てやしない車内のゴミと一緒に
どっかで捨てちまったらしいジェイ・・・信じらんねーよっ!

また貰いに行かせやした。当たり前だよなっ!

んで、アタシは眼科へ。
どうやらこのしこりは散粒腫っつーモノのようでし。

もう完全なるしこり化してるので、そのまんまにしても害はないが
外見上で気になるなら、麻酔して切開して除去だって。

数ヶ月かけて自然と拡散し、小さくなることもあるし
また感染して、しこりの上に更なる炎症が起きることもあるけど
その炎症部には、目薬やら内服薬で治療可能なので
これ以上大きくはならないと思う、って診断だった。

若干、気にはなるんだけど、痛みもないし
切開だとしばらく片目生活になるのが辛いので、ちと様子見かなぁ。

コンタクトがキテるって指摘されたし(2年半くらいか?)
そろそろ変えねばならんかも。

欲しいものがいっぱいだ~~~!

ちなみに誕生日は明日ですが
プレゼントは随時受け付けてますので、よろしこ (=´ー`)ノ
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


