ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

朗報2つ

昨夜は、アタシが微熱と眩暈、ジェイが喉痛で
フェイも声枯れしてるとゆー不健康具合ですた。

今朝になるとフェイまで発熱し、悩んだんですけど
慣らし保育中、やっとお昼寝が始まる日だったのもあって
極力、登園させたいじゃないすか?

どのみち15時に義母がお迎えに行く予定だったので
連れていって連絡があったら、そっから考えようと思って。

結果、連絡はなかったです。

意外と無認可より園児数が多いので
よほどグッタリしてないと、先生たちも気遣わないんかなーなんて
安堵と猜疑心と半々な気持ちだったりして。。。

それはともかく、もともと天然な義母が
ICカードを使っての門の開け方がわからなかろうと
15時にちょいと仕事を抜けるから、園前で待ち合わせようって
前々から、伝えてといたんすよ。

時間が来て
慌てて走ってったのに、おりゃしないし
携帯にかけても、繋がりゃしないし
待ち合わせ場所を勘違いしてるかもと探しても、姿がありゃしないし

10分ほど浪費して、途方に暮れて園に戻ったら
手を振りながら、フェイと階段を下りてくるじゃないっすか Σ(゚Д゚)

他のお迎え軍に紛れて入ったらしぃんですがね
(オートロックと一緒でこのセキュリティ、不安じゃね?)
明日もあるし、念のため出方も教えて
(ほとんど聞いてなかったみたいだが・・・)
タクシー代を渡し、ついでに小児科受診も依頼して
あとは任せて去るアタシって、鬼嫁???σ(▼▼;)

でも、5分くらいで戻るつもりが20分って・・・ ヾ(`◇´)ノバーロー!!!

こんな日でも、朗報もありますた。

保険証が拾われてますた。
ほとんど利用しない実家方面のGSで (;´瓜`)

遠いから、一瞬迷ったものの
どうせフェイを実家に迎えに行くんだからと、車で取りに。

眼科いきたいんだも~ん。
右目の下がなんかずっと腫れてるのだ。
やっと明日、行けるかも???

それと、アニキも職に就きましたっ \(^O^)/

某ホテルのフランス料理レストランでウェイターだそうで
以前から旅館とか飲食店勤めが多かったみたいだから
仕事に関しては、全く心配してないんすが
あとはその給料を溜め込んで、また家出しないことを祈るばかりっす。

やっぱ感謝の時間の効果かなぁ ( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. :喜・楽・ハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


