ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

空、シGO TO 白!

朝、本日にチェックすべき書類を見て・・・泣けた。

いつもの倍以上の厚みぢゃないか~っ Σ(T▽T;)

そりゃ、月初ってのはわかってるし
某イベントが、見事に重なってるのも知ってるさ。

周囲のばったんばったんぶりと、聞こえてくる会話で
どうやら昨日、不測の事態で、職場は戦場と化していたらしぃ。

なんでぇ?
今日は日曜で、オペレーターさんもいないから
昼まで、ひとりぼっちだっつーのに (/_<。)

イベントに向けた作業に、通常業務
そこに加えて、想定範囲外の処理・・・って、死む o( _ _ )o~†

文句は言えど、誰も助けてくれん。仕方なかろう。
黙々。黙々。 [PC]ヾ(-Д-*)カタカタカタカタ

11時を回った頃、NAAさん参上!!
休日なハズなのに、こんな模範的なボスってば、素敵! ( ;∀;)ウルッ

そっから、どんどんやってくる処理はNAAさん
昨日のチェックはアタシと、分担して黙々を続ける [PC]ヾ(-Д-*) (*- -)_[PC]

12時過ぎに、ろみひーさんも出勤して
まだ山と積まれているチェック書類を手分けする。

システム自体が重くなってるせいもあって、思ったようにはかどらない。

それでも、3人でスタバのコーヒーで精を付け(付くのか!?)
なんとか15時に、チェックは終了!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

NAAさんは、それを見届け
『FF12』をやりに帰っていった |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

だが、バタバタはそう簡単に終わらない。

外では、花散らしの雨に、稲妻が光っている。

明日、空模様は回復するらしぃが、職場はどうなるのか!?
それが、問題だ ( ̄へ ̄|||)
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


