ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

嘘を付く余裕もなく

ウチとこのブログタイトルは
『APE LITTLE FOOL』と書いて『エイプリルフール』と読ませる
無謀かつ本日に相応しいタイトルだと思うが

別に<エイプリルフール>立ち上げた訳ではなく
ただ単に、アタシが4月生まれっちゅーコトで
それに絡めた言葉遊びをしただけなんすよ。

なので今日のこの日には、別段と思い入れなどないのであります。

しいて言えば、本日は念願の認可保育園の入園式で
良く晴れた桜が満開の午前、新築の日当たりの良い園内で
我が家なりの盛装をし、家族揃って、我が子の成長を喜んだという
「思い出には、なるかな~」的な1日ですた。

20060401215735.jpg

今日のこともそうだし、ここ最近のこと、気になること
買ったままロクに観れてないDVDのこと、大好きな友達のこと
書きたいことはた~~~くさん、あるんですがっ!!!

フェイからジェイと渡り歩いたウィルスが
とうとうアタシにまで、手を伸ばしてきやがったようで
体調不良につき、今晩はこれ以上、無理っ!!!

戯言ではありますが、また今度ねっ!

明日は仕事ぢゃ!早く寝るぞぃ (´-ω-`)
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
大人っぽくとゆーかスーツがデカイだけ?

みんな、体調を崩しやすい時期なんだよね。
そちらのちびちょさんたちは、どう?

フェイも今朝から、咳が止まらずハスキーボイス。
アタシもダルいけど、そこそこ寛いで心機一転しますわ。

葉桜になってきちゃったけど、散るからこそ美しい花に囲まれ
本当にいい入園式でした (*^-^)
  1. 2006/04/05(水) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おめでと!

フェイ君も随分、大人(?)っぽくなりましたねー。

寒い温かいの繰り返しで、うちのちびちょも参ってます。
ちゃい女史もしっかり休養とって、ここから始まる新しい一年、がんばってくださいな。

風は、冷たかったけどサクラもきれいだったし、天気もよかったし、いい入園式だったね。
  1. 2006/04/02(日) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


