ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

フェイUP・ジェイDOWN

36.6度と、通常の35度台よりは高めなものの、フェイもやっと解熱し
寝起きから、おちゃらけるっつーご機嫌っぷりだったので
テンションが下がらぬよう「病院でお友達に会ったよね~?」とか
「うわ~、今日もボウケンブルーみたいでカッコイイ~!」とか
持ち上げに持ち上げつつ、2日ぶりの登園。

これで、ジェイも少しは片付けがはかどったハズ???

それにしても昨日ね
元請会社の社長より、朝6時くらいから携帯に何度も着信あって

ウトウトするたんびに、また着信音が鳴って、繰り返し起こされて
・・・ってそれが10回くらいは続いたかな?

時間も早いし、回数も多かったから(何より、ウザイし)
「急ぎじゃないの?電話すれば?」って言ったら
「いつものことだから」って流されて、そんときは終わったんだけど

今朝、起きたら、今度は家の留守電に「連絡下さい」メッセージ!?

こりゃまた<金問題>でもいかんので、やっと連絡してもらったら
「今後どうするんだ?」って様子伺いだったらしぃ。

そりゃ付き合いも長いし、従順だし、使い易いから
元請会社の社長的には、ジェイを引き抜きたい気持ちもあるだろうし
その気持ちは有難いんだけどさ

何も、そんな早朝でなくっても・・・ (Tд⊂ヽ゛

そりゃ普段のジェイなら、とっくに起きてる時間だよ。

でも、いまは片付けで、実家行くくらいで
いつもよりは、少しゆっくり眠ってる訳だ。

こんな時間なんて、たぶんいまだけだろうし。

ま、ジェイが「次が決まった」って報告をして
いちお話が終了したみたいなのが、救い。

ここで再び、グラつかれたら、たまらんからっ!

・・・って、体調はグラついてるようで
今度は風邪っぽく、フェイにうつされた気配。

もー、もっと早く言ってくれれば
ミシン買いに行くのなんて付き合せなかったのに!!!
(嘘。っつか気付けよ、鬼嫁。)
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


