ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

誰にも胃炎

ジェイは、ここんとこずーっと「胃が痛い」って胃薬漬けだったんす。
多忙さに託け、もともと病院嫌いだし、なかなか診察受けなくて。

いい加減、この余裕ある時期に診察しとかないと
お義父さんみたいに急に逝かれても困るんだよって
やーっと、本日、受診してきたみたいでし。

何度かやってるけど、また急性胃炎ってどーゆーコトよぅ!?
アタシのが、格段に体調壊してもおかしくないんじゃん!?

面接受けた、内定の決まってる近所の会社に
「とりあえず行く」とかって、その言葉にもムカつくが
まだ求人誌とか眺めてんのが、往生際が悪いっちゅーかさ

かといってチェックも応募もするでもなく
知人には「うん。一応決まった」とか言ってるけど
誰が話を進めたか、わかってんのかねぇ。

感謝してくれとまでは、アタシだって言わないが
もぉ素直にソコに勤めてみてから、考えてくれってば!

試用期間も給与額変わんないとこなんて、そうないんだしさぁ。

そりゃ、その知人も転職して
週休2日になったら給料ガクッと減ったとか
でもボーナスがあるって話だったから決めたのに、どうも出ないかもとか
聞いちゃえば、なおさら入ってみないとわかんないじゃん!

・・・って、アタシは思うんだけどね (▼▼)

そして、またバカやってます。

胃腸科で、以前も(「ドリコム」だったか?)で書いたけど
凝りもせず『消化にいい食べ物』リストをもらってきて
そればっか買い込んでた。

その表は、あくまでも「胃に負担をかけない」食品の記載があるだけで
それらの食品を喰いまくってりゃ治るってモンじゃないって
いったい何度、説明したらわかりやがんだ?

うどん・タラ等は理解出来ても
卵豆腐・プリン3連を2パックってアータ、普段口にしやしないものを
そんなに買って一気に口にしたって、スグ完治しちゃう訳ねーって!

やっぱ、健康番組観て「アレがイイ」っつわれると「アレ」
「コレがイイ」っつわれると「コレ」ばっか買ってくる義母と
血は争えないんだぁね・・・っつか、一生やってろ (゚∀゚)バーカ
  1. :ダンナ=ジェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>a-chan
ね?どうしようもないよね?

今日なんか、日曜に焼いたグラタンの残りを
食べるとか言ってて、良く見たら、白飯も
玉子豆腐も食ってたよ!

明らかに喰いすぎだって!!!
  1. 2006/03/29(水) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

あー、いるよなぁ。

「これなら食べていい」と、
「これを食べればいい」のはき違い(笑)

普段口にしないものを買うあたりがまたすごいな。
  1. 2006/03/28(火) 10:32:25 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


