ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

サヨナラじゃなくてありがとう!

15分番組版の『うたっておどろんぱ』の最終回
本日、や~~~っと鑑賞出来ました。

ステージ風でメドレーで、すごくすごく良かった O(≧▽≦)O ♪

コージくんのバラード、テルくんのタップ、ジローくんの音頭
そして三忍者のライヴバージョンに、ヒトミちゃんのウクレレ
もうその内容ったら、充実のてんこ盛り。

途中からの3人の衣装
八王子握手会のときのファッションに近づけてなかった?

なんか胸が熱くなっちゃったよ (T-T)ジーン

みんなの5年間、その毎回を楽しみにしてた我々の5年間。
きっといつまでも消えることのない宝物になるよね。

 きみと うたったことは ホントなんだよ SING SING SING
 きみと おどったことは ホントなんだよ DANCE DANCE DANCE
 きみが くれた エネルギー いっぱい むねに つめこんで
 あしたに とびだす こころの たびに でようよ


来月からは『おどろんぱプラス』として
5分枠と、短時間放送になっちゃうけど
また凝縮されたみんなのエネルギーを分けてもらお!

すさんだ心に暖かい春風がそよそよと吹いた感じ。
コージくん、テルくん、ジローくん、ヒトミちゃん、オドルくん
振付のみなさん、スタッフのみなさん、本当に本当にありがとう!

これからも、ますます素敵な番組をよろしくです <(_ _)>

ひとまず、コージくん出演のミュージカルは、31日に観に行く予定。

ミュージカル好きな人たち、コージくんファンの人たち
他出演者のファンの人たち、そんな沢山の人たちと
同じ時間に、同じ空気を共有出来るってワクワクするっ♪
  1. :コージクン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>べありー
HDDからDVDに落とすのが、不調だから
直したら、焼いて渡すね♪
  1. 2006/03/29(水) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

・・・みなかったよぅ。。(T T)
  1. 2006/03/26(日) 16:03:38 |
  2. URL |
  3. べありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


