ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

願いより先に感謝を

メンタルクリニックデーのはずが、フェイが発熱し
またおかんに、薬だけ受け取りに行ってもらった。

今回ばかりは、この胸の内をブチまけて
医者がどんな反応をするか、観察してやりたかったのだが
ん~、致し方ないので、1ヵ月後に延期だな。

そのとき、そんな感情は消えている事を願うが。

昨晩も1時過ぎ帰宅だったらしぃ。
もぉ飯の用意だけして、連絡して先に就寝したが
夜中に目が覚めたら、しっかりと布団にいた。

無理に帰ってこなくても、実家に泊まればいいんでね?
またどうせ、そっちに寄ってから現場行くんだし。

んで寝坊して、アタシに起こされてりゃ、世話ないからさ。

某会社の面接は20日の10時だって。
「絶対行く」って言ってるけど、当たり前だっつの!

行かなきゃ、マジで出てくって。
出来るなら実家には戻りたくないんだが。

いまさら、ベッキーがゲストの回の『オーラの泉』を観て
あの心持ちに感心したですよ!

やっぱり、お祈りはするばかりでなく
まず感謝の気持ちを表すってのが必要なんでしね。

他言を聞いて、今頃気付く。
35歳を目前にして。
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>yuukoちゃん
ね~!
なかなか生粋の日本人だって出来ないのに
若くって美しくって才能のあるあの娘だけあるよね!!
  1. 2006/03/17(金) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ベッキーの回のオーラの泉見た。
そうだよねぇ。。。なかなか出来ない事だよね。
ベッキーえらい!!
  1. 2006/03/16(木) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


