ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

オマエは王子かっ!?

偶然とはいえ、連休となった2日目。

日曜だってのに、追い込み時期のジェイは出勤です。

朝からフェイと2人っきりで
『ボウケンジャー』本日放送分2回と
『マジレンジャー』21話~34話をノンストップで鑑賞していると
ようやっと本人も飽きたのか、「どこか行きたい」と言い出した。
(でも、長ぇよっ!)

面倒臭い気持ちと、ご機嫌取りの気持ちとを天秤にかけて
若干だけ後者側に傾いたので、適当に身支度を済ませ
気が変わらないうちに、チャリでいつものスーパーまでGO。

ちょうど、入園グッズの下見もしときたかったし。

バッグ・歯磨きグッズ・靴・パジャマ・シーツ
タオル・お名前グッズ・etc.

う~ん。いろいろと金がかかりそうだ ( ̄へ ̄|||)

そして、今日もフェイに振り回されるだけ振り回される。

オモチャ売り場を散々物色し(いちお見るだけで済んだ)
一目散に目当ての50円駄菓子(こんにゃくゼリー)を入手し
1つだけガチャ(200円)を許可し
フードコートでアイスまで食わせてやったのに
「ドーナツ、食べたい」。。。って Σ(メ∀・;)

これまた、某ドーナツショップがたまたま全品100円だったもんだから
もぉー、ゲロ混みよっ ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
ワサワサ

普段なら幾ら安くても、並ぶの嫌いなので避けるんだが
うるさい奴も横におり、我慢して20分ほど順番を待った。

途中「うんち」・・・  Σ(´Д`lll)

えぇ。我慢させました。
もう1度、あの列に並び直すくらいなら、漏らされたほうがマシや。

なんとか買い終えて、トイレにダッシュ。
んでもって、差し入れ持ってジェイの現場に寄って帰宅。

もちろん、帰宅後のほうが辛いっすよ。

夕食のカレーを作ってるってーのに
やれ、ドーナツだ・メロンパンだ・本を読め・TVを観せろ
と、騒がしいったらありゃしない。

静かになったかと思えば、掃除機かけたばかりなのに
台風一過なまでに、荒らされまくりのリビング (T-T)

やっと電池切れて、寝ました。
こんな時間でも、今日は寝ただけマシ。

あぁ、シアワセ♪(←いちお、五戒を守ろうとしてる)
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>yuukoちゃん
馬鹿さ加減なら、フェイは誰にも負けないさ。
小学校って・・・遠い道のりじゃのぉ ( ´Д`) <ハァ
  1. 2006/03/17(金) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

でもさぁ、見たところウチのバカ息子に比べたらずーっとお利口さんだったよ??
小学校入った頃にはきっと楽になるさ!!
  1. 2006/03/15(水) 17:03:12 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

>yuukoちゃん
そうなのね?いつまでたっても落ち着かないのね?先輩!
アタシは、覚悟なんてヤダなぁ。

ダンナの件だって、落ち着いてないのに (;´д`)トホ
  1. 2006/03/14(火) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

一つ手が放れてもまた違う心配や大変な事が出てくるから
なかなか楽にはならないよぉ・・・。

ず~っと「親」やることになるんだろうね!^^;
私も覚悟しなきゃ☆
  1. 2006/03/14(火) 00:55:54 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

>ちょび

>お前・・・これだけやって、まだ言うか!!
そうなんだ~!アタシにも言わせろ~って感じ(笑)

>子どもの頭抑えてフリフリしたくなるわ。そういう時(苦笑)
肩なら掴んで、ブンブンするよ?(鬼?)

いつまで手がかかるんだろうねぇ?
離れたら離れたで、淋しくなるのかなぁ?
それでも、そのときが待ち遠しくてしょうがないYO!
  1. 2006/03/13(月) 20:35:22 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

お前・・・これだけやって、まだ言うか!!
って事あるよね~。
子どもの頭抑えてフリフリしたくなるわ。そういう時(苦笑)
まだしばらく続くわヨン。chaay、覚悟しとき~^^;
  1. 2006/03/13(月) 07:58:12 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


