ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

慣性の法則

ウッヘイの去年の服がいいかげん小さくなって
<半ズボン>が<ハイレグ>と化してしまっていたので
仕方なしに『ニッセン』にて、わんさか購入。

何枚ナンボで1枚いくら(意味わかんねーけど「安い」ってコトよ!)って感じで
値段の割に洗濯にも耐えるので、もう子供服はやめらんないです。

そして何か買い出すと、たいていの女は止められないでしょう
などと、言い訳をして折りたたみ式の物干しも『楽天』で購入。

いやぁ、2階のベランダにちゃーんと物干しはあるんですけどね
洗濯物干すためだけに、2階上るのが面倒なんですわ。

だって水含んだ衣類って重いぢゃん!
・・・などと、いままでしばらく浴室乾燥機を多用しまくってたら
電気代が<赤丸急上昇>ってなぐらいにはね上がっちゃって↑
で、これからの季節は「外干し」かなと。

仕事から戻れば、外はそれなりに暗いし
他の雑事もある ヘ( ̄□ ̄;)ノヽ(; ̄□ ̄)ヘ
2Fは雨戸もないから、当然外も見ない。
んで、干したまま忘れる ( ̄△ ̄)

なら1Fに設置すりゃイイと思うんだけど
いちお、昨年の夏から秋にかけて
おとんがDIYで(勝手に)ウッドデッキ造って
住人のアタシらを差し置いたおかんが
「景観が悪くなる」と猛反対 (`O´)

「たためりゃ文句なかろ!」てな訳で、折りたたみにしてみますた。

あとはベッド買わないといかんとです。

いま折りたたみ式(結局、折りたたみ好き?)マットレスベッドの
シングルを2つくっつけて親子3人で寝てるんすが
冬場にウッヘイが下痢ゲロまみれにしてくれたんで
まずはベットパットがパァ!

仕方なくそのまま使ってたら、そこにも攻撃されて
水で拭いたものの、それ以上はどうしようもないじゃないすか?
マットレス、ベッドの脚と一体化してるんだもん。
洗えないし、干せない。別々でも普通洗えないけどさ。

ま、「大丈夫かな」とそのままに放置しとって
何気に枕を上げて見たら・・・なんとカビ~???\(>_<)/

やばー!アレルギーの原因になるぅー!

早急に買い替えたいのはヤマヤマなんだけどね、安いモンじゃないでせう?
「見に行こうね」ってときにジェイは仕事だし。

こんなアタシでもみんなで使うモノを買うときはジェイに相談するのだよ。
たいてい「買えば?」って言われるだけなんだけどさ。

でも、「AかB、どっちがいい?」って選択の一意見くらいは聞きたいじゃない?

普通のベッド買うといまより座面が高くなって圧迫感だなとか
すのこベッドにしてその上に普通の布団敷こうかなとか
悩んじゃう!

だって・・・おんなのこだもんっ!・・・ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
  1. :ヲカイモノ・オススメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


