ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

イガイガ・グズグズ

一昨日くらいから、喉がイガらっぽいと感じていたが
昨日に、いっそう乾燥具合が激しくなり
今日は、少し咳き込むようになった。

出社すると、NAAさんも風邪でダウンしたらしく
昨日は、ろみひーさんが1人で通ししたとゆー
ある意味、みんな可哀想な状態だった模様。

今日は、アタシが早番で、NAAさんが遅番。

いつも通り、でも苦しそうに出勤してきたNAAさんに
「終業時にやる事とか教えてもらえれば、通ししますから
 無理しないで、帰っていいですよ」
と伝えはしたのだが

「もう来ちゃったし、終業時にする事を教える気力もない」
と連日の気迫はどこへやらの、かすれた声で言われた。

なにせ、喉が弱い彼女は、昨晩:39度5分→今朝:37度5分と
熱こそ下がったものの、異物感と痛みから食事も出来ず
「腹減った~!でも食えない~!」と嘆いていた。

休憩に入って心ばかりに、コンビニでインスタントのシチューやら粥
喉用スプレーを買い込み、差し入れした。

オペレーターさんたちの間でも、花粉症が蔓延している。
そちらにはインヘラーのような鼻用の薬も用意してある。

みんな早く良くなれ!良くなるのだ!

ジェイの件でも鬱々としてる上に、体調まで悪くなったり
みんなから笑顔が消えたりしたら、たまらんっ!!!
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ちょび
ちょびも花粉症なのか~!
アタシはアレルギーはだいぶあるクセに
花粉時期はまだ目が軽く痒いくらいで済んでる。

特に花粉症の薬って結構くるみたいね。
同僚が
「飲んでも身体全体が
乾燥しまくるような感じがする」って言ってた。
それも辛いがなっ!

ちょびもお大事にね。
  1. 2006/03/08(水) 09:17:38 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

チョビも今日は花粉でダウンした><
薬飲んだけど、花粉を含めてアレルギー系って
思いっきり眠くなるし身体にズズンって来るから
飲んだほうがいいのか、飲まずにいたほうがいいのか
正直わからんでし!!(どっちも辛いがな)

笑顔なくなるよね。chaayも気をつけて~!
  1. 2006/03/06(月) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


