ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

広がれ輪

や~っと、グクレっちと話せる機会が取れた。

休憩のとき、喫煙室にいたら
後から彼女が現れて「どうよ?」ってなった訳さ。

たぶん入社時期が近くて、同じ部署で
同じように他部署にヘルプに行ったりして
何度か口を利いた程度だったんだけど

アタシが前部署に異動して、2ヶ月くらいしてから
管理者になった彼女が、上司として異動配属されてきて

でも、やっぱあんまし話す機会がなかったんだ。
シフト的にも、なかなか都合が合わないもんでね。

アタシも現部署に異動して、管理者になり
朝礼とかで頻繁に顔合わすようになってから
お互いの立場とかわかるだけに、関係が急接近。

そうは見えないほど、ナイーブな共通項が沢山あって
以前から繰り返し約束はしてたんだけどさ
2人も早番だっつんで、早速、帰りにお茶するアポを取ったの!

で、アタシは17時半に上がったんだけど
グクレっちは忙しそうで「18時には上がれるよう頑張る」ってんで
休憩室で難問漢字クロスワードを、解きながら待ってたんだ。

解き終わったなと思ったら19時だったよ。
すまなさそうにやってきたけど、全然気にならなかった。

「最寄駅内の某ファミレスで、ドリンクバーでも」って話が
店内に入ったら<BAR>の文字が・・・「じゃ、一杯いっとく?」ってw

いやぁ。いろんなネタが尽きないよね。
本当に、繊細なイイ子だよ。

8歳も年下なのだが、いま結婚したい時期らしぃ。
そう焦るなよ!

・・・なんて話をしてたら
「来れるようならおいでよ」ってグクレっちが声かけた
元部署のツヨポン(♀・仮名)も仕事を終えてやってきて
更に、酒も食も話も加速度UP!!!(アタシはマジ1杯だけ)

だって、ツヨポンなんか一回り以上も若いんだい!
アタシの年齢を再確認されて、ビックリしてもらった。
嘘でもちょっと嬉しかった (〃 ̄ー ̄〃)

途中、BMからも電話が入ったり
本当に、楽しい時間を過ごしますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ジェイ、ご飯作れなくってごめんね。
お風呂沸かして、フェイ入れてもらってごめんね。

離婚しても、仲良くしてね?(今晩は別れの噂が多かったし)
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

プエラリアは、肌に塗ると毛が薄くなって
摂取すると胸がデカくなるんだそうな。

甘栗→ピグモン
グクレっち→ハラハラ部署のブルマ
ツヨポン→ハラハラ部署のパン
だよ~~~ん "( ´,_ゝ`)イ ヒ"

7万ね。7万よ。
欲しいモンいっぱい買えるわよね。
自分でそのぶん面倒みれば ヽ(。_゜)ノ バババン (爆)
  1. 2006/03/04(土) 22:50:31 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

プエラリアですね~ネットで検索検索♪
これは、私も知っている人???
(甘栗は完璧)
それにしても保育園の7万円には驚きです!
(内容が飛び飛びでお許し下さい~~)
  1. 2006/03/03(金) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


