ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

林檎なホッペと思ったら

フェイを園に預けてぇ~、区役所に寄ってぇ~
そっこ帰ってぇ~、まった~~~りしよっ♪

…などという、ささやかな休日の愉しみは
フェイの発熱により、泡と消えた。

っつか、アナタお尻しめってんですけど?
オネショしたのも気付かずにそのまんま朝まで爆睡してたんでそ?
そりゃ冷えるわな。

ま、アタシも幸いの休日。

前々から連れてってなかった小児科を受診させる
ある意味、恰好の機会にはなったので
止むを得ずに園を休ませ、レッツらゴー!

その前に、財布にジャリ銭しかなかったんで
ATMにて引き出しするも、小児科ってまだ金かかんないぢゃんっ Σ('0'*)
ま、いいのよ。他にも用途あるし。

相変わらず、扁桃腺腫れてんだってさ。
咳も頻繁に出る訳だわ。

インフルエンザの検査もするか聞かれたけど
今朝からだし、要因もハッキリしてるっちゃしてるし
高熱ったって38度チョイだから「不要!」ってバッサリ断った。

垂れまくってた鼻水も吸い取ってもらい
ガビガビになってた鼻周りも拭き取ってもらい
ネブをして、少しはスッキリした感じ?

あとは薬飲んで、早く直ってケロ!

次、区役所!

まず本館で、社保に加入したんで
国保から抜いてもらう手続を済ませ

別館に移り、保育園入所に必要な書類の唯一の残
ジェイの確定申告の控えを提出して、サイナラ ヾ( ̄― ̄)ノ

最後、コンビニ!

『JCB Arubara』の<あるとき払い>支払いしに行ったんだが
強請られて、菓子をごっつ買い込む。
ホントは、自分でも食いたかっただけって噂はナイショ σ(゚∀゚ ∬オレ

帰宅して、元気はあるものの、やっぱ若干はグズるんすよね~。
でも、昼くらいから薬が効いてんのか、寝出しますた (´-ω-`)

いまのうちに、ちょびっとは休息を取って
家事も済ませとかんと、次はこっちがダウンするからっ "(,,゚Д゚)
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


