ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

見覚えあるロケ地

轟轟戦隊ボウケンジャー』、もう1話を日に何度観ている事か (ノ_・、)

もちろんフェイのせいなんすけど、う~ん
初見よりは違和感が薄れてきたものの、まだ若干インパクトに欠け

「あ、この作品ってば、シネサイズっぽくなってんのね」とか

「クルーザーに髪をなびかせるエンディングのピンクって
 なんだかトレンディドラマみたいやん」とか

余計なトコばっかに目がいってしまうアタシ。

で、見覚えのある光景???

「これは良くママ友軍団のお出掛け企画でも利用される
神奈川県立地球市民かながわプラザ』ではないの!?

そんなに近場でもないんだけど、低料金で長時間楽しめるから
良く電車を乗り継いで、行ったりすんだよね。

特に、5Fはオススメ!

<こどもの国際理解展示室>は世界の暮らしに触れられるっつか
民族衣装が試着出来たり、楽器を演奏出来たり
再現家屋や迷路があったり、バイクタクシーみたいな乗り物に乗れたり

<こどもファンタジー展示室>は視覚・聴覚なんかを刺激しながら
身体を動かして、楽しめるスペースがいっぱい!
インドア派の子供でも、折り紙やお絵かきで遊べるエリアもあるんだよ。

低年齢の幼児でもめっちゃ楽しめるから!

で、外観はコレで裏が取れたんだが
内観では『横浜こども科学館』なんかも
使ってそうな気がすんだよね。

観続ければ、わかってくると思うんだけどさ。

そうそう!

ウチのサイトって「マジレンジャー ロケ地」なんかで検索かけて
やってきてくれる方々がいらっしゃるようなんすが

ウチは本当に、ただ「職場でマジのロケに遭遇した」程度の
何の役にも立たない情報しかないもんで、申し訳ないっすね m(。_。;))m

ロケ地が知りたいときは、『全国ロケ地ガイド』って
便利な便利なサイトがありますから、そちらへどうぞ ヽ(^o^)丿⇒
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


