ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

脳内デリート

変です。

昨晩、ジェイ&フェイが、ソファでTVを観ていた横で
アタシは座面に寄りかかるようにして
膝に乗せたノートPCをチェックしてたんすね。

その時点から、すげー眠かったんすけど
いつの間にか、ソファ座面にすっかり頭を反らせる感じで
小一時間ほど、寝入ってたみたぃなんすよ。

珍しく、2人は起きてるし。

で、狐につままれた感は否めなかったんすが
時間も時間だったんで(23時くらい)
「そろそろ寝に行こーよ!」と家族を促しておきながら

アタシってば、ジェイがアタシ用に買ってきてくれていた
未開封の『ガーナミルクチョコレートソフトクッキー』とやらを
やおら開封し、個包装で12枚入りの内の9枚を黙々と食べ続け
まんま歯も磨かずに2階に上がったとこまで憶えてるんすけど

何故にそーゆー行動に出たか、全く理解不能で
腹が減っていた訳でも、口寂しかった訳でも
それが無性に食べたかったとゆー訳でもなく

ただただ状況を振り返っても
それに繋がる動機が、てんで脳内から飛んぢゃってるんすよ。

近頃そんな状態が、ものスゴク多くって
メールをチェックすると、昨晩に問合せした返事が届いてたりとか
まぁその辺は、思い返せば全く記憶にないってんでもないんすが

した事を忘れるとゆーか、知らぬ間にやってるとゆーか
ある意味、何すっかわかんなくて怖いっすよね?

今日も、仕事はちゃんと出来たと思っとりまふが
何かの初期症状だったりするんでしょーか???
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
ラリってたっぽい。疲れてるのもモチあると思う。

考えると、キリないんだけどさ
何でそんな行動とったか、理解に苦しむばかりだよ~。

ロッカーに自分家の鍵さして
「開かない!」って騒いだり
階段下りて1Fのつもりでドア開くと
光景が違ってじつは2Fだったってのを、3日続けたり
ボケボケなんだもん (*ノノ)キャ

リラックスしたいね~。出来るかな~、来月は。。。
  1. 2006/02/25(土) 22:51:46 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

いやー・・・疲れでしょ?多分。
怖いビョーキだのヤヴァイビョーキだの考え出したら、キリがないけどさあ、まだそういう行動をとりましたって後からでも思い出せるんだからさ、疲れて集中力が低下してるんだよ。

多分、なんかヤヴァイおお脳のビョーキなら、「ヘンな病気の兆候かも?」なんて、思わないと思うよ。

だって、その手の病気の人ってさ、周囲に勧められても、絶対「おかしくない!」っていうじゃん。w

アロマでも、たいてリラックスしてみてよ。ね。



あ、でも心配なら今、町医者でもちょっとしたところでは、CTがあるから検査行くのも安心かもね。
  1. 2006/02/24(金) 08:20:02 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


