ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

抱腹絶倒

なんて眠いんだぁ~~~っ ( ̄□ヾ)ネムッ!

最近コレばっか…だけど、眠いんもんは眠いんだいっ!

おかしーなぁ。
昨日のほうがまだマシだったYO!
ちゃんとした仕事ぢゃなかったからなNO?

ん~、夜だって早くに
倒れるようにして横になったハズなのに、ナンデダ (?_?;)

しか~しっ!
本日はろみひー(仮名)さんの出勤日だったからして
何事もなく、眠いまんま終わる訳がないっ ( ̄ー ̄)

昨日、研修でやった性格テストのよーなモノを
コウ(仮名)さん・アーミィ(仮名)さん・ろみひー(仮名)さんの
個性豊かな3人にも回答してもらったんだけど
みんなバ「らしぃよね!?」って診断になって大笑い。

コウ(仮名)さん→<トラブルを避けたい>平和主義者
アーミィ(仮名)さん→<仕事は完璧を目指す>完全主義者
ろみひー(仮名)さん→<楽しく仕事したい>享楽主義者

ちなみにアタシ→<目指すはオンリーワン>自己探求者

詳細までは控えておくが、ひとことで片付けるなら
上記表現で十分な面々であるのは、間違いない。

そっから
「ウチの部署って、ひとつの会話をみんなで普通にしてても
 必ず誰かが違うように捉えて、そのまんま話してんだけど
 <何かこの人、おかしなコト言ってる>って後で爆笑になるよね?」
という内容に発展し

ろみひー(仮名)さんの『ステップワゴン』発言然り
コウ(仮名)さんの『縦裂け』発言然り
アタシの『コンビニ閉店』発言然り(下2段はココで語ってないが)

だいたいトンチンカンなのは、この3人の場合が多いんだけどさ (~_~;)

笑いの絶えない職場ってステキ♪

さて明日は、NAA(仮名)さんにチャレンジしてもらわねば!
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
こんなに笑える職場もないよ。
特におかしな人たちが集まったって感じw

人間関係だけは恵まれてるから
本当にそれだけで持ち堪えてるようなもんだけど。

職場、いいとこみつかると良いね!
  1. 2006/02/23(木) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

そうだね、仕事場を離れて久しいけど、笑いの耐えない職場って、いいよね。
忙しくても、大変でも、なんかがんばれるよね。

一息つけるときに笑いが有るのと無いのじゃあねえ。

なかなか愉快な仲間たち恵まれてよかったね。
縁ってすごいな。w
  1. 2006/02/23(木) 07:58:11 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


