ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

想うのは自由

昨日だったかな?休みだったから。

午後のドラマの再放送で
『恋愛結婚の法則』(コイズミとギバちゃんが出てるヤツ)と
『離婚弁護士』(天海祐希が出てるヤツ)を観たんだ。

『離婚弁護士』はさ、天海祐希とドラマ自体の雰囲気が好きで
リアルタイムでは観てなかったんだけど
ウチのオフィス複合施設でもロケしてたし
再放送が観られる機会さえあれば、意外と観てるんだな。

ま、今回、話題にしたいのは『恋愛結婚の法則』のほうなんだけど
コイズミと柏原崇のカップル見てて、胸がキュンなんてしちゃって
「あ~、またあんなドキドキを体験したいなぁ」なんて
人妻として久々に不謹慎な事まで、考えちゃったりした訳さ。

いまさら駆け引きとかするのって、面倒でもあるんだけど
その駆け引きに付随するトキメキなんかがさ
やっぱ恋愛の醍醐味でもあるのは事実だと思うしさ

別に不倫とか火遊びとか、不埒な企みがあるつもりもないんだが
素直に「羨ましいなぁ」と感じたのだよ。

年齢とかで、そういう感覚って麻痺しちゃってくるじゃない?
ましてや、既婚で子持ちの身だし。

気持ちの上で勝手にトキメクのは、罪じゃないよね?

現実は、アタシの相手なんて
ジェイくらい寛大とゆーか、何も考えてない人でないと
絶対に無理だとは思うんだけどね。

あー、こんなコト書いちゃうと
また変なコメントとかトラバ付きそうだな(爆)
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

>yuukoちゃん
そんなもん、まだ発してたまるか "ミ゚Д゚,,彡"
  1. 2006/03/01(水) 20:00:22 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

加齢臭まき散らしつつ・・・(^_^;)
  1. 2006/02/27(月) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

>yuukoちゃん
じゃ、2人してバーチャルで何かやらかす!?(笑)
妙齢コンビってコトで(爆)
  1. 2006/02/27(月) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

あるに決まってるじゃ~ん!!(>_<)
年食ったとは言えまだ35ですものっ^^;
いいじゃんいいじゃん!!
  1. 2006/02/27(月) 08:31:38 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

>yuukoちゃん
ヨン様目当てに、初パチ経験する主婦層に比べたら
現実的で、理性ある思考だよねぇ?
たまにフッと、トキメキたい瞬間ってあるでしょ?
ない?ないのっ!? Σ(゚△゚;)

>Radcliffeさん
行動に移さなきゃ、罪ではないよね?
でも、いい人が現れたら・・・未来なんてわからん。

と、言っても、アタシを選ぶ物好きなんて
皆無もいいトコだと思うけどさっσ(`ε´)
  1. 2006/02/22(水) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

気持ちの上で人を殺しても罪に問われないのと同じかと(薄笑)。

まあそれはともかく、行動に移さなければ問題ないのでは。
あとはパートナーがそれを(生)暖かい目で見守ってくれれば(笑)
  1. 2006/02/22(水) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

ウンウン!
勝手に妄想するだけなら問題な~し!!
  1. 2006/02/22(水) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


