ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

研修すんだ

<迎車>にするとタクシーって、ホントに高いっすね~ (\__\;)

背に腹は変えられず、園にフェイを置いて
最寄り駅まで利用しましたが、1,500円ですた (;´д`)

さすがにコレは、交通費としては精算してもらえなかろうな (__△__;)

以前してたクセに、「電車通勤も大変だわな」と再実感したとです。
上りだし期待はしてなかったけど、当然ながら座れなかったとです。

これが毎朝だと、さすがにキツいだろぉ。
やっぱ、職場は徒歩圏に限るな。うん。

研修も午前中は、話聞いてるだけだったから楽勝 (^^)v
けど、眠かったし、腹減った。

就業規則とか改めて聞くとさ、何か内容的に
アタシも有給発生してて、おかしくなさそうなんだけど?

こりゃ明日にでも、また確認せねばっ!

と思いつつ、近くのマックでえびフィレオを喰らい
一服しながら小一時間の昼食休憩を取って、午後の部スタート。

後半のほうが突っ込んだ自己紹介して、性格テストもどきやったり
(アタシは<不思議ちゃん>だって!)
グループ変えして、架空の人事異動を推理したり
同じ契約社員といえど、普段はしてる仕事も勤務先も全然違うんで
こんな機会でないと接しない人たちとの連携は、予想外に楽しかったよ!

その後者のゲームは、うちらのチームが1番先に終わったんだ。

役割も考えず、目標意識も持たず
ただ条件を読み上げて、消去法で当てはめてっただけなんだけど
全部、当たってたってのがスゴくない?

たぶん1番、いい加減な4人組だったんだよな。
読み返したりしなかったし。
深く考えない潔さが、返って良かったのかもね。

反省点のレポートなんか「ない。完璧」とか書いてんだもん。
こいつら全員がリーダーとして揃った部署があったら怖いって(笑)

ま、たまにはこんな時間もいいやね。
さんざん面倒がって、損したかもしんない (-m-)プププ
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


