ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ボウケンジャー馴染めず

轟轟戦隊ボウケンジャー』、始まりますたね。

っつか先週、触れられなかったんだけど
アタシ的には『魔法戦隊マジレンジャー』終了のダメージから
まだ立ち直れてない感じなんだわ o(;△;)o

やっぱ比較しちゃうし、現時点では「つまんない」…

だってさ、始めっから強いんだよ!ボウケンジャーなんだよ!

何かをキッカケに成長してくとか、誰かが現れて変身能力を授かるとか
そーゆーパターンの作品しか、近頃は観てなかったから
冒頭からすんげぇ、違和感がアリアリなのれすよぅ!

もう既に2・3話、見逃した気分。

何?今回の<ガジャ>っつーの?
どうも『魔弾戦記リュウケンドー』の
<Dr.ウォーム>とカブるようなおっちゃん悪役キャラとか
いまさら<斉木しげる>起用ってのも、そうなんだけど
全体的にインパクトの薄い出演者とかも、どーなんだ?って思ふ。

オーストラリアロケのオープニングや
ファンタジックなエンディングのマジと比べたって
相当ショボイんで、かなりビックリ Σ(゚皿゚;O)

えっと、戦隊モノの【記念すべき第30作目】だよね???

いくら<トレジャーハンター>ったって
ショベルカーとかフォークリフトを運転しちゃうのは (; ゚Д゚)エッ!?

観慣れてないせいだと思い込もうとしても
コメディ要素すら少なく、アタシ好みぢゃな~~~いっ!!!

スカイシアターにでも行って、また生キャストでも拝んでこようか?
ヒカル=マジシャイン役の市川洋介くんも出るし
フェイも「行きたい!」って言ってるしぃ~~~ ヽ(´▽`)/
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>Radcliffeさん
いや、斉木しげる氏に不満がある訳でもなく
過去にこの手の作品への出演の経歴も
多々あるは何故か知ってますから
起用はわかんなくもないんですけど
個人的にはもっと色んな出演者で観て見たいとゆー
まぁ欲っつーかがあったんでげすよ。

ちとガテン系になので、女性よりは男性層
っつか女子よりは男子層をターゲットにしてそうですね。

そんなとこで宝探しって男のロマンも加わって
一部では好評なんではないかと・・・

あぁ、でもアタシはその辺は乙女志向なのぅ。

でも、いずれ慣れるかな?慣れるといいな!
  1. 2006/02/22(水) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

あ、そうそう言い忘れましたが、その斉木しげるさんて方が、本作のコメディパートを一手に引き受けてくれるんじゃないかと、私はひそかに期待してます。
なにせ先に書いた「中華魔女」シリーズの高山先生と来たら、すっげえ面白かったですから。
  1. 2006/02/21(火) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

そいつは残念(^_^;)。
私個人的には、スコップとツルハシを持った巨大ロボという構図に、かなりやられたのですが(笑)。
なんて言うか、すっっげえ
「♪かーちゃんのためなら え~んやこ~ら~」
って感じで。

斉木しげる氏が起用されたのは、おそらく
「魔法少女ちゅうかなぱいぱい(→いぱねま)」
の「高山先生」(ぱいぱい、いぱねまがお手伝いさんとして居候する家のお父さん役)があるからに違いないと思います。その高山先生ってのが、考古学者で冒険家なんですよ(^_^;)
  1. 2006/02/21(火) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


