ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

かもなマイ部署

ううーっ!眠かったーっ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファァ~~

朝から1人で、チェックと処理で忙しかったんすが
遅番の人たちが来た午後の休憩後は、さすがに
カックン×2 Oo。。(_ _)) ってなっちまいますた。

最近、24時前に床に就けないのぉ (・・、)

特に、何してるってんでもないんだけど
お風呂とご飯済ませて、TVを観ながらソファに横になり
まんま眠っちゃうジェイを、何度も何度も揺り起こしてんのに
「んんん… (´0`)ゞ」なんて、トロトロやられると
アッとゆー間に、1時間とか経っちゃってるんだよぅ。

そこへもって、職場も何ちゃらかんちゃらって感じだから
精神的にも、たるんぢゃうっつーのっ (=゜ω゜)ボーッ

異動がね、多いんですよ。
2ヶ月に、3部署くらい移ってる人もいたり。
 
確かに、人手は足りてないんだよね。
受信も、事務も、各部署のリーダーすらも。

こっちからそっち、そっちからあっちって年がら年中やってんので
誰がいま何処にいて、誰が何時に辞めたかとか、全く把握でけへん。

今朝も、旧部署で同僚だったラヴィ(仮名)ちゃんと出くわして
なんとなく「そーかなぁ」とは予想してたけど
やっぱアタシと同じ立場(管理者)になるらしぃ。

しかも別部署。どっちかっつと事務系。ってんで、これまたビックリ!
だってその部署、「人足りないの?」って感じなんだもん。

ウチの部署も、そんな思われ方されてるんだと思うけど
まだ人回してもらえるだけ、扱いが数段と上だよね。

「ろみひー(仮名)さんが3月までだから」って言いまくってんのに
いまだ後釜が来ないって、一体全体、どぉゆぅコト!?

アタシとNAA(仮名)さんが犠牲になって、連勤になるからっ!
どっちかが死んで、労災やら見舞金が出たら、改善されるのかっ!?

オイラ、文句も沢山あっけど、自宅から近いし
楽しい人も沢山いるし、仕事的にもすげぇヤダってんぢゃないし
でも、来年は契約更新すっか、わかんね。

更新するにしたってさ、勤務条件は変えられないから
日給月給と、さして変わらん上に、ボーナスだってないんだもん。

研修だって、意味ねーと思うよ。(結局、ソレが言いたかったらしぃ)
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


