ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

早春に泣く者・笑う者

今日はなんだか、気持ちが悪いほど暖かいっすね。
陽もだんだんと伸びてきて、少しづつ、春に近付いてる感じ。

桜の季節。花粉の季節。年齢を重ねる季節。
その辺はどうでもいいけど、寒くなくなるのは個人的に嬉しい。

そういえば、世間では本日<バレンタインデー>って
チョコレート業界に貢献する日でしたね。

アタシも気分的に、ほんの一瞬だけ
「久々にパウンドケーキでも焼いてみようかな」とか考えたりもしたが
夕飯の献立を考えるだけでもウザいので、やめてみますた。

社内では、上司等に「気持ち・お礼」的に配ってる方々もいますた。

なんか傍で見てると、ミョ~にその下心がイヤらしくね?
仕事の恩は、仕事で返せばいいんじゃん?

あと、意識してる♂っつのもねぇ。
仮に貰えたところで、普通の職場じゃ義理ダロ?
そんなんで嬉しいんかねぇ?

ある意味、残酷っすよ。

4、5人の女子ィ~がワーッときて「いつもありがとうございます」って
明らかにリストとか持っちゃってんですけどね
ウチの後ろのブースの方と、斜めのブースの方にチョコ配ってて
そのまんま事も無げにその場を、スーッと去ってったんっすよ。

でも、ちょうど後ろブースの方がチョコを受け取っていたとき
ウチの隣のブースの某男子ィ~が真横に立ってたんすが
配布先と関係ないし、もちろん自分は貰える訳もなく
さも立場なさげに手を前後に振りながら、空を仰いで行ったり来たり
トボトボと彷徨ちゃってましたからね。

その某男子ィ~は、そこの部署のトップなんですけど
みんなの嫌われ者なので、本人は意識してたとしても
「たぶん誰にも貰えっこないっしょ?」と噂してただけに
その場を目撃したウチらは、笑いを堪えるのに必死ですた (='m') ププ

あ~、そんなことより、ビーズキットのリングが
もう5回くらいやり直してるのに、まだ出来なくてムカつく!

NAA(仮名)さんにも「よっぽど向いてないんだね」と言われ
悔しいので、今日もこれから頑張っちゃうぞっ (#`皿´)
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>a-chan
貰っちゃうアナタってば、男前なの?
人から聞くと、すんごく羨ましくなります(笑)
  1. 2006/02/16(木) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

いやー

私も会社はいいだろ~って人だったんだけど、
昨日貰っちゃった!新人ちゃんに!

すっげうれしかった(笑)
  1. 2006/02/15(水) 12:07:05 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


