ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

チケ入手・でも完敗

『ビューティフル・ゲーム』のチケ取りましたよ。
青色申告会を途中で抜けて、電話しまくって。

SS席・2枚。

取れたその足で、近場のローソン探して(しかもタクシーで)
Loppiにて、チケット入手したのに「V席」

…って1階の最後尾じゃん Σ(T▽T;)

『ボーイ・フロム・オズ』んときも2階だったけど
青山劇場のSS席ってどーゆー区分してんの?

じゃA席はどこなのよ?2,500円も違うんだけど?

ウワサでは、前部に臨時席を設けて
そこがA席になるパターンもあるとか?

なら、そっちのが全然いいじゃん!
どうせなら、どこもSS席にしちゃえばいいじゃんっ!

取り消しとか出来ないしから、イタイですからっ!

あそこ広いから、またオペラグラスで青山航士さんだけ追っかけると
ストーリーわかんなくなりますからっ!

かといって、何度も観賞する金銭的余裕もないですからっ!

あ~!ホント、行く気から失せてきた… (┬┬_┬┬)
  1. :コージクン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>みじゅりん
ホント、騙された気分だよ!
アタシ、シートなんてどーでもいいの!
かぶりつきたいの!
もぉ青山劇場のときはSS席はやめとくわ。
ブレイクスルーのが素敵だもん!

>べありー
電話自体は15分くらいでなんとか繋がったの。
でも、チケットもスグ入手したほうが有利なのかなって
ローソンまで探してたら、不慣れな土地だし
1時間かかちゃって、しかも最後列って(泣)
ホント、ごめんよぉ~ (ToT)

どんどん遠くなってくよね。
「おどろんぱ」も5分番組になっちゃうんだよ!
何だ、そりゃ (`´メ)

ところで、今月はもう日曜全部出勤なのよ~。
もしお金の件なら気にしないでね。
またカード払いだし(汗)
  1. 2006/02/08(水) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ほんとにどうもありがとうございました。m(_ _)m

それにしても青山劇場っていったい・・・。
ほんとよくわかんないです。(- -;
とりあえずオペラグラスは必須ですね。

おっきい舞台でいい役をもらって欲しいって思うけど
・・・なんだかちょっとさみしいですよね。
どんどん遠くなっていく~。。
(最初っから遠いっつーの。)

2月中にどっかの日曜日一度会えますか?
  1. 2006/02/08(水) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. べありー #-
  4. [ 編集 ]

あぁわかるぅ。
せっかく良い席取ったのにチケットに交換したら「そこかよっ!」ってこと。
なんかだまされた気分だよね。

前観に行った舞台は当日のみ出るブレイクスルーシートってのがあって、
それは1列目の前に更にパイプイスを並べて作られる席。
シートが悪くても最前列舞台にかぶりつきで格安で見れる。
近すぎて舞台全体を見ようとするとちょっと大変だけど、
生の声を聞いて目の前で見れる感覚は最高だったよ。
  1. 2006/02/08(水) 17:16:46 |
  2. URL |
  3. みじゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


