ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

アンチNHK・アゲイン

ほとんど『うたっておどろんぱ』しか観てないですが
放送がまたしてもつまらなくなった気がするNHK。

『ざわざわ森のガンコちゃん』なんて1ヶ月くらい平気で
全く同じ話を再放送してたし ( ´ロ`)ハイ?

たまに朝TVが付いてても、ウッヘイが興味を示すのは
からだであそぼ』の<アイーダ アイダ>と
にほんごであそぼ』の<かんかんづくし>のみ。

あとは「ママが観たいのして!」って替えさせる。
替えないと怒り出す。

稀に『おかいつ』(おかあさんといっしょ)まで観れても
新体操兄(よし兄)の周囲に子供が全く近寄っておらず
妙に空間があり過ぎるのが痛々しい。

あのバス型のイスは、あくまでも旧体操兄(弘道兄)のためだけに
作られた特別(人気者用)サイズなんじゃないのか?

歌兄&姉(ゆうぞう兄&しょうこ姉)が座ってるイスよりデカイもんな。

なんならスプーが移動してやればいいのに。
場所も取るし、子供も寄って来るぞ。


・・・などと思っていたら、以前は3つに分かれていたイスが
現在は繋がってるではないかっ Σ(゚∀゚;)

そういえば歌兄&姉の周りだけ子供がぎっちりで
以前のままだと端の子は落っこってるもんな。
なんか、ズリィ (▼▼)

もともと視聴料払ってない人間もいるところで差別が生じてるのに
さらに上層部の不祥事で支払い拒否が増えてるのはわかる。

でもそれって自らの招いた結果ではないか。
資金を国民に要求するのならそれなりの番組を作り
スクランブルをかけるというくらいの処置をしてもいいハズ。

やみくもに『韓流ドラマ』やら『W杯ドイツ大会』等の
独占放送権を買い取っても
金払ってないヤツにまで観れてしまうのが
むちゃくちゃ気に入ら~~~ん (ノ`Д´)ノ====┻━┻

ところで『わたしのきもち』の「かおのたいそう」に
(インストラクターは「おどろんぱ」のひとみちゃんなんだよっ!)
最近ベッキーが出てるのも違和感なくってビックリしたんすが
的場クンのぷっくりした変わり果てた輪郭にもっとビックリしますた (゚Д゚;)

そそ!ちなみに佐藤弘道さんは剥離骨折しても頑張ってますねぇ。
6月1日(水)にはTBSの『はなまるマーケット』に
6月4日(土)には日テレの『メレンゲの気持ち』に出演されるようですよ!
ファンの方は上記オフィシャルへのリンクでチェックすべし!

で、何だったっけ?
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


