ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ちょっといいですか?

うきうっきうっききっ @(o・ェ・)@ノ
お休みです♪

晴れるかな~と思いきや雲ってしまいますたが
懲りずに、またすても主要駅に行ってまいりますた。

もちろん、フェイを園に預けてから "( ´,_ゝ`)イ ヒ"

一人で行こうと思ってたのに、気が付いたら
何故か、実母なんか誘っちゃってますた。

いろんな諍いがあったけれど、母っつーのは娘にとって
なんだかんだと、依頼心を抱かせる存在なのかも知れませぬ。

散々、東へ行きグルグルし、西へ行きグルグルしたあと
薔薇がトレードマークの某デパート内の
小籠包が人気だという『鼎泰豊』(ディンタイフォン)でランチ。

もちろん、おごられで。

最近、さらに食に対する興味が失せてるし
小籠包って別に好きなモンでもないし、味は普通?

どちらかといえばサッパリで、特別に「美味い!!!」と感じる類の
料理ではなかったので、なんで人気があるのか謎 (・ω・ )?モニュ

アタシの舌が、愚鈍ってのは否定出来ないが…

食後、また東に行って、某ファッションビルを一回りし
「もういっか?」って、13時半くらいに別れたんですけど
2人も『3COINS』の袋しか持ってないからね(笑)

で、そのあと2時間くらい一人で、ブラブラして帰宅しますた。

やっぱ、人に付いて歩き回ると疲れるね。
自分のペースと違うしさ。

次からは、一人で行こうっと!

あ、今日も宝くじ売り場でロトの書き方をおばちゃんに尋ねられ
『3COINS』でくちばしクリップの使い方をお姉ちゃんに尋ねられ
誰かれに声を掛けられまくる体質を再度、実感したアタシ。

他にも人いるのに、何故にアタシなのだ!?
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


