ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

浪費ってメビウスの輪

ひっさびっさだ♪ひっさびっさだっ♪
ジェイがや~っとお休みだっ ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

で、9時近くまで寝かせてやりますた (-_-).。oOO
妻としての思いやりは、そんくらいです。

ずっとフェイが切望してた<朝マック>しに出かけ
マック隣のスーパー内の肉屋が安売り日だったんで、まとめ買いし
特に目的もなく…っつか、懲りずに散財しに、主要駅に行く。

相変わらずですが、日曜ともならると、更に人ばっかですね!
とくに給料日後の、休日ってせいもあるんでしょうか?

<LOFT>でバラエティ雑貨を物色して、以前から欲しかった
バッグを変えても、荷物のまとめたポーチを入れ替えるだけって
あるいみアイデア商品をGETした後
毎度、御用達のショップでも、また服を買っちまった。

アンサンブル1点、重ね着風ブラウス付きカット1点
ワンピ近いチュニックが1点
パーカー1点、カーディガン1点、で4000円。

もうココ以外で、トップスは買えないアタシです。

だいぶ気が済んだので、スタバで小休憩を取り
さて帰ろうとすると、フェイがだだをこねまくり
近場の<トイザらス>に寄って、なんとか機嫌を直す。

特に、何も買わず済んだのが奇跡なのに
アタシが、100均で大人買いしてどーすんだっ? σ(^_^;)

いや、でも壊れて激減したコップとかね。
必要なもんも、かなりあったのよん!(言い訳全開)

そして、お得意のスーパー。
ここでフェイさえも、疲れたのか爆睡。

食料品とかは通常通りだったのに、本とか買ってるしね。

肉が安くても、マック・スタバ・パーキングやらで無駄をし
そいでもって、アタシがトドメを刺す。

あぁ、どうにもならないメビウスの輪ってコレだわ (ノヘ;)
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


