ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

豪華ランチだっちゃ

本日、公休日の上司・NAA(仮名)さんの作る
ウワサの激ウマ『ラムチョップ』を召し上がれってお招きを受け
勤務人員、休憩時に交代でご馳走になりに
<NAA亭=NAA(仮名)さん自宅>に行った。

先日の『トリビア』特番を観賞しながら
隠れるNAA(仮名)さん愛兎・エイミー(仮名)を観察しながら
ラムチョップにジャーマンポテト、サラダ、バケットを
氷結・ロゼスパークリング(ナイショだよ)と共に頂いた

・・・ら、想像以上に、マジ美味かったぁ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

なんつの?
スパイシーなんだけど、新鮮で臭みがなくて、焼き具合が程よいのよ。

ホントは、ラムチョップ2本とジャーマンポテトで
既に腹八分越してて、苦しかったんだけど
さすがに、「サラダとバケットはお持ち帰りで」とは
初お邪魔では、リクエストしづらかったし
残すのも気が引けたので、踏ん張って完食しますた。

久々のまともな食事。久々の満腹感。
でも、午後が苦しかったよぅ~。

そして明日は、現部署の新年会。
しかも、ジンギスカンなんだよね。

ジンギスカンは昨年末から流れてて
ラムチョップは急に決まったんだけど
偶然にも連続して<ラム×ラム> (^▽^;)

牡羊なアタシは、さしづめ「共食い」???
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>みなごん
でそ?
ウチのトップは男前かつ
すんごい料理上手でシアワセ♪

早く元気になるぞぉー (`0´)ノ

>チョビ
そうみたいね。羊はいいんだってね。
美味かったよん♪
アタシも食い頃?な訳ぁねー(爆)

実際、痩せた。
体調悪くて、吐いたからかっ Σ(・o・;)
  1. 2006/01/19(木) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ラムって油の関係だっけ、ダイエットに
いいんだよね^^ 女性に大人気って聞いたかな。

美味しく楽しく食べるのが1番♪

・・・共食いかぃ!!(爆)
  1. 2006/01/18(水) 07:55:22 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

すごい!楽しそう・・
そして美味しそう・・・( ̄┐ ̄)

どんどん栄養つけて
早く普通の生活を取り戻すのダ!
  1. 2006/01/18(水) 02:22:26 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


