ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

すっきりしね~!

ジェイは17連勤の10連勤目。アタシも出勤。
共に出勤の日曜=当然、保育園は休み也。

よって、ジェイの出掛け(5時半くらい?)に
フェイを実家に連れ去ってもらい
ひとりでゆったりめの朝を迎えた。

昨晩は、きき湯に浸かり、800円のユンケルを一気飲みして
21時ちょい過ぎには床に就いたせいか、熱は下がったが
鼻・咳・ダルさは消え去っちゃいなかった。

それでも気を取り直して、天気予報が<曇>だったので
ものすんごく大量の洗濯物を久々に外干ししてやり

『マジ』観ながら「芳香ぁ~!アフロくぅ~ん!」と手に汗握りつつ
『響鬼』の「響鬼さんは怖くないの?」「いつも怖いさ」とかなんとか
そんな台詞の時間帯に<行くのダルっ!>とかなる前にと思って家を出た。

フェイを園に送る必要もないんだし、もっとゆっくりすればいいのに
なんかそーゆー時間の使い方ヘタっつーか、掃除する気力もないし
案の定、職場には相当早く着いちゃって、かえって時間持て余したぽ。

で、今日も何とか乗り切って、仕事上がりに外に出ると
げっ!地面が濡れてね?チャリも濡れてね?明らかに雨降ってね?

また乾燥機かよ。やっぱどう足掻いても冬場は電気代かさむな。
我が家は1Fには1室しかないし、鴨居とかないし
カーテンレールも1面だけだから、室内干しに限界があるんだよね。

ま、んなしがらみはしばし忘れて
自分の物欲を満たすため、かつ、ストレスを解消するために
中型スーパーに寄って、口紅と電気ビューラーと栄養ドリンクを購入。

これでも我慢したほうさ。すっきりもしないけど。

あ~、今週はせなあかんコト、めっさあるやん!
はよ、体調治さな。
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


