ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

風邪っぴきから抜け出したい

昨晩、フェイまでも38度の発熱をしてたので
2人で、そっこベッドにダイビングしますた。

あんだけ寝たのに、朝まで爆睡出来ちゃったんで
疲労度はかなり高かったのかも知れん。

で、朝起きたら、アタシもフェイも36度台まで下がってたんで
フツーに登園+出勤。
ただ、雨だったんで、バギーでな。

喉以外は復活したと思ってたのに
職場に付いたら、徒歩でかいた汗が冷えて寒いわ
咳は出る、くしゃみは出る、鼻は垂れる、頭はガンガン。

ストールを巻いて、マスクでせめて周囲に移さぬように努める。

周囲に「帰っていいよ」と言われたが
なんか自己管理が悪くての早退は気が引ける。

しかも今日から4連勤だしさ。

1時間だけ早退させてもらって、病院行くことも考えたけどさ
混んでそうだし、そんな気力もなかったんで
休憩だけ皆の好意に甘えて、通常より30分長く取らせてもらい
定時まで、踏ん張ってきたとです。

何やってたか、憶えてないけど (-_-;)

やっぱりフェイは迎えに行けなさそうなので、ジェイに頼んだ。

風呂にふやけるほど浸かって、汗出して、明日には完全回復だっ!!!
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>モリフィス
きき湯もユンケルもアドバイスに従ったよぅ!
ま、3日苦しんだけど、なんとか復活!
明日は現部署の新年会だっ!!!

>チョビ
そっちこそ大丈夫かぁ?
家族中回るよね。風邪って。
しかも冬中、嘔吐下痢って流行るし。

本当にお互いきっちり治そ!
  1. 2006/01/17(火) 19:52:56 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

あー、チョビも今日熱っぽかった。
木曜に旦那がシフト休みだったから
医者にいったら、めっさ混んでたとも
言っていたな。

まだ嘔吐&下痢の風邪も去ってない
らしいし、チョビも同じく咳&頭痛
の風邪をずーーーーっと引きずってる。

しっかり治る頃にインフルエンザ蔓延
しそうだわ。
お互い、きっちり治していこ~^^
  1. 2006/01/14(土) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

おっと、こっちを読まずに13日のコメント入れちった(^^;)
熱は下がっても症状は辛そうだね。
無理しないでね。
お風呂はもち「きき湯」でっっ!!
  1. 2006/01/14(土) 19:14:16 |
  2. URL |
  3. モリフィス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


