ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

寒くて熱い

なんなんだっ!この寒さはっ!
まるっきり、冷凍庫の中にいるみたいではないかっ!

チャリで冷気を思いっきり浴びて、フェイを園に送ってから
9時10分くらいに認可保育園の面接会場に着いたのだが
もうかなりの人かいて、アタシは12番の番号札を渡された。

「これは待つかな」と思っていたが
予想に反して開始5分後くらいには呼ばれ

去年は言われなかったが、無認可園の領収書コピーを用意したほうがいいとか
ジェイが9月後半から事業主になって、不明だった書類の書き方を聞いたりとか
アタシの雇用証明は早めに用意したせいで、パート勤務状態になってるんで
11月に契約社員になってからのぶんを、少しでも記載してあるほうが有利とか
諸々のアドバイスを受けて、面接は15分くらいで終わった。

でも、それらの書類提出は1月20日必着なんだよね。間に合うかなぁ。
他のはまだしも、ウチの勤務先の雇用証明って、本社を通すからなぁ。

ま、ダメならダメなんだろう。深く考えてもしょうがない。

11時に美容院を予約してるってのに、まだあと1時間半もあったので
近場のマックで煙草をふかしながら、ホットコーヒーを飲む。

これは想定の範囲内で、小説も持ってきたのだが、読む気がしない。
身体が温まらないからかな。

んで、コンビニで時間潰したりして、時間に美容院に行って
体調の都合で、途中は端折るが、寒すぎて買い物も諦め、帰宅した。

そのまんま13時半から18時半まで、ぶっ通しで寝た。
目を覚ましたら、喉は痛いわ、身体は痛いわ、39度の発熱をしていた。

あぁ。バカ。
風呂は我慢して、もう寝よう!

ってジェイもフェイも帰ってきてない上に、これ以上、眠れんのか!?
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>yuukoちゃん
いいなぁ。
アタシってば免許もないから。
風邪には変えられんよ。500円。
いやはや。健康って大事です。

>モリフィス
うん。うげー寒くて騙されたよ。

仕事は、朝、熱が下がってたから
なんとか行ってみたのよ。
でも、いまだ調子悪いわん (;´д`)

ユンケルの高いヤツね。
旦那に買ってきてもらおっと!

心配してくれてサンキュ☆彡
  1. 2006/01/14(土) 19:10:37 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

3、39度って、大丈夫?!
今日は仕事行けたんかな?
天気予報で12度位で暖かくなるって言ってたクセに寒かったよね。雨だし。
お大事にしてね。
とっておきはユンケルの高いの飲んでおくれ~!
  1. 2006/01/14(土) 19:06:07 |
  2. URL |
  3. モリフィス #-
  4. [ 編集 ]

小学校の保護者会だったんだけど
あまりの寒さに凍るかと思ったよ・・・(T_T)
で、懲りたので合唱にはいつもなら電動自転車で行くんだけど
やめて車で行きました。
駐車料金500円なり~
  1. 2006/01/13(金) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


