ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

常識はそれぞれ

いつになったら、チャリのバッテリーは届くんですかねぇ?
いい加減、太ももとかふくらはぎがプルプルいっちゃうんですけど?

「なら、歩けよっ!」って意見も、ごもっともなんですが
前世がきっとナマケモノであったであろうアタシは
<時間制限付きで子連れで歩く>という行為が、大っキライなんですっ!

かくしても文句タレながらも、天候もしくは昨日のような理由がない限り
今後も断固として、歩かないと想像されます。

でも、どうやら明後日は、雨らしぃよね ( ̄- ̄メ)チッ

さてさて、仕事は年始を過ぎて、グッと落ち着いてきますた。
・・・っつか落ち着き過ぎだからっ!時間持て余してるくらいだからっ!

もぉ『午後の男子禁制談話会』で、その場を凌いぢゃいますたよ。

始めは、NAA(仮名)さんが、スーパー銭湯に行くって意気込んでて
で、そぉゆぅトコでは隠すもの?隠さないもの?と質問が上がったの。

アタシとアーミィ(仮名)さんは、隠れる部分だけ隠す派で
コウ(仮名)さんは、始めは下だけ隠す派だった。

とは言っても、そぉゆぅトコに行きなれてるコウ(仮名)さん的には
「そのうちどうでも良くなっちゃうし、みんなそうだよ」らしぃ。

どのみち、NAA(仮名)さんはビッグブレストだから
フェイスタオルなんかじゃ隠しきれないし
「ポロリしてるほーが、返って目立つダロ!?」
って自己完結したようで、みんなも「だね!?」で落ち着いた。

なのに、アタシが「女って裸を目撃されたらとっさにドコ隠すの?」って
ジェイからの素朴な疑問を思い出したせいで、また場が盛り上がった。

コウ(仮名)さんは「キャー!」って片手を上、片手を下。
うん。そだね。とりあえず、両方隠しときゃ問題ないね。

NAA(仮名)さんは「そんなときゃ、しゃがみ込むダロ?」
それも、そだね。その方が、大半隠れるっちゃ隠れるね。

NAA(仮名さん)
「でも、どっちかったら上ダロ?
 下は元から隠れてるっちゃ隠れてるし、みんな変わんねーし」

コウ(仮名)さん
「え?アタシの中では下だよ?メディアで上は露出されまくってるけど
 下は解禁になったの最近じゃん?」

NAA(仮名)さん
「上こそ、千差万別だって!このメンツだってみんな違うだろ?」

コウ(仮名)さん(上目使いに考えながら)
「うん。違うね。」

アタシ&アーミィ(仮名)さん
「・・・っつか、見たことないよね?」

<一同爆笑>

コウ(仮名)
「友達の子供に『ママと違うね』って言われてから
 たぶんアタシは下のほうが自信なくなったんだと思う」

NAA(仮名)
「それはケアとかの問題じゃねーの?」

で、喧々諤々と各々の状態とかケアとかについて話し合い
目から鱗+涙を流して大爆笑したんでした。

ホントはもっと面白かったんだけど
事細かに書くと、また変なトラバがつくから自粛。

いや、マヂで『自分が常識』とか思っちゃいかんね ┐(´∀`)┌
  1. :喜・楽・ハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>ミツキちゃん
あー!それアタシも聞いたことあるなっ!>顔隠す

でも、それって身元は判明しないけど
普段隠れてる部分が、全部見えちゃうのは
やっぱ躊躇うわよねっ!

アタシもしゃがむ派かな???

>zen
大人とくだらない話する時間ってさ
ありそうで、なかなかないよね。
特に子供がいるとさ。

フツーは、あんまママ友とかと
する会話でもないんだろーし。
(我々はするが)

しかし、子供って見てるからさ
比較対象が増えると、その違いにも気付くのね。

ウチはいま旦那のしかみてないから
「ママの胸は大きい」だって。

言われてて痛い。。。

>ちょび
横向き!これも初!
今日、ろみひー(仮名)さんに聞いたら
「うしろ向く」って!

アナタたちってば斬新だわ!

でも、盛り上がるのね。
この手の話って誰でも _(^^;)ゞ
  1. 2006/01/14(土) 19:06:42 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

上を隠して横を向く・・・かも?(笑)

なぜか盛り上がるんだわな。これ系って。
チョビの仲間内でも、話したら止まらないし^^;
結構爆笑続くよねv-8
  1. 2006/01/13(金) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

そっちの常識かあ。w

上かな。やっぱ、下はものじたい見えないからねえ。
ま、しゃがむのが、一番か。w

あー・・・大人と下らない(し、失礼w)話したいなー。
うらやましいぞお!
  1. 2006/01/13(金) 12:26:46 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

そう言う話題って盛り上がりますよねー。
ちなみに私は、しゃがみ込む派に一票です。

以前友人に、「高貴な人(ロイヤルクラス)は顔を隠すらしい。」と聞いた事があります。
ほんまかいな(笑)
  1. 2006/01/13(金) 01:30:08 |
  2. URL |
  3. ミツキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


