ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

さして達成感もない休日

「一緒に行くぅ~!」と泣きじゃくるフェイを実家に預け
ジェイと2人で、某主要駅へのショッピングを有言実行。っつか強行。

マジ、1人で行っても良かったんだけどね。
税務署とか銀行用事も会ったんで、ほぼ<足>としてジェイは活躍。

日頃の労いの意味と、妻の散財を誤魔化す意図で
微々たる<お年玉>を提供し、スタバでショートラテの1杯も奢れば
彼的には満足らしく、アタシがモノを買い漁る最中も
店外もしくは、その近場で、おとなしく待っていた。

その<お年玉>の一部を、馬券購入用にATM入金してから
某デパート跡に開店した『ヨドバシカメラ』を冷やかしに行くという
ささやかなリクエストにも応えたしな。

予想はしていたものの、<初夢くじ>が売り切れだったコトには
ガックシと肩を落とさずにはいられなかったが

まず最近凝りだしたヘアアクセ3点、ピアス2点
柄入りショートストッキング3足などの小物類で景気を付け

御用達の安売り店『L』(仮店名)で、500円のシンプルなセーター2着と
花柄のレース付ロングキャミ&ピンクベージュ系カットカーデアンサンブル
深緑系サテン調プリーツロングチュニック&黒ニットボレロのアンサンブル
襟付きシャツ型カット3点(各1,000円)をガバガバッと購入。

最後に迷いつつも、シルバーのリュックをGETし
ハハへのお礼(ホントは駐車場代のため、我が家用も買ったしw)に
ブールミッシュ』のケーキ<アントルメ・オ・シブースト>を仕入れて
13時前にはフェイを迎えに行き、次は息子のリクエストに従い
近所の中型スーパーで幼児誌を買わされる。

ま、アタシの買い物に比べたら、どちらも可愛いもんだ。
共に明日から、仕事だし、保育園だし。
いまのうちに、笑っておけばいい。

・・・とか、意地悪なコトを思っていたら
人混みに出たせいか、どうも風邪を引いちまったようだ。
寒気と節々の痛みが、非常に嫌な感じである。

手に入ったモノに対しては、そんなに戦利した感がない
要するに、既に熱は冷めているってのに。

明日に備えて、今日も早寝だ。
肩甲骨間カイロも忘れずにせねば!
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


