ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

モリフィス新居にて

うぉ~~~っ!
マンションやっぱええわぁ!
っつかモリフィスん家、最高やん!!!

フラットなのは当たり前だけど
窓が上から下までガラスで日当たり良好だわ
バルコニーも広くて洗濯物干したって余裕だわ
リビング自体が、すんげぇ広くって床暖房だしね

カウンターキッチンだって枠がないからスッキリなんだよ
換気扇カバーもテフロンぽっく掃除しやすそうだしさ

一角には和室になってて、室内干し用のバーもあってね

廊下・トイレ・洗面所・バス・キッチンがウォークスルーだしね
エトセトラ・えとせとら・もう興奮しっぱなしの羨みっぱなしですた。

もぉマジ、住み替えたい。マンションに…。
モリフィスと同じ場所だと、車運転出来ないと辛いんだけど。

本当に世話になった1日ですた。

朝、迎えに来てもらって
途中、某デパートに寄って昼食やら調達し
到着して、室内を探索したあと、ランチタイム。

フェイとノォちゃんはオモチャで遊びまくり
アタシたちは現在のフルタイム勤務など生活環境の変化について
また、それをしながらの育児の大変さなどを、おおいに語った。

そして、帰りも送ってもらい、感謝・感謝・大感謝。

気を遣わなくていい仲って、寛げるね。

今日のこの活力を持続したいもんだね。
わ~ん!本当はまた近くに住みたいわっ (ノω・、)
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>ハラハラ♪
お子さんもだけど、ご自身も大丈夫?
年末年始は可能な限り、ゆっくりしてね!
モリフィスん家、最高ですた♪
しっかりと愛を確かめ合ってきましたよん (〃▽〃)キャッ

>モリフィス
こちらこそ、あんなに世話になっておきながら
お礼もそこそこですんまそん (o*。_。)o

家を買うっつーのは、余程に裕福でない限り
ローンに悩まされるモンっすよ。

アタシなんて、ローン+借金+自己浪費・・・

ぜひ、また一緒に遊んでね♪
  1. 2005/12/31(土) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

こないだは来てくれて本当にありがとう!
我が家をそんなに褒めて頂いても何も出ないっすよ~(*^▽^*)
ローンを考えると頭が痛いのが現実っす。
また近い内に遊ぼうね♪
ちなみに我が家の水は「クリスタルクララ」という所のっす。

ハラハラさんお久しぶりです!
膀胱炎は辛いですね。
お大事になさって下さい。
元気になったらハラハラさんも遊びに来て下さいね。お待ちしてま~す☆
  1. 2005/12/31(土) 12:20:35 |
  2. URL |
  3. モリフィス #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます~膀胱炎と子どもの風邪で火曜日は当キャンする始末!
いいなぁ~モリフィスさんの新居♪楽しい時間でなによりです☆
愛を確かめ合ってきたのですね!ふふふ~
  1. 2005/12/29(木) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


