ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

起きた掃除

年末に向けて、脱力モードなテンプレに変更してみる。
大晦日まで働くってのに、変に気合入れてらんないって。

ただ今回を逃すと、永遠に機会が失われてしまうこと必至だったので
なんちゃらかんちゃら、家族総出で大掃除もどきを実行。

アタシは主に、ホコリ除去と掃除機と雑巾がけ
ジェイは主に、外回りとキッチン・バス等の水回り
フェイは主に、それらの邪魔 ( ̄ェ ̄;)

面倒な箇所は、ジェイが進んでやってくれてラッキィ☆

っちゅーかぁ!

アタシが「手強い汚れは、見なかったことにする」術を
ここ数ヶ月で、確実に習得しちまったが故に
普段は、相当な散らかし屋のジェイでも、我慢出来ないらしぃ。

勝った???

一応は、片付いたかのように見える我が家。
既にフェイが、昨日GETしたオモチャを出しまくってる。

ま、年末年始までにまた荒れ放題になったとしても
アタシはどうせ家にいないですから、知りませんねっ ((( ̄へ ̄井)
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>zen
そだよね?子供のせいで感覚が麻痺ね。
ジェイが下僕で良かった w

>みなごん
みなとみらいだっていいじゃん!
ウチなんか掃除だよ!
終わったらネットで買い物しまくってるよ!
ジェイだってPATで有馬記念買ったけど
礼の如く、外したよ!
  1. 2005/12/25(日) 21:31:58 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

モツカレ~~
あたしも集団発情期と化した
桜木町へ・・・(疲)
ほんとはみなとみらいじゃなくて
うぃんずがよかったんだけどーー(#゚Д゚)

  1. 2005/12/25(日) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

モツカレー。
ま、子供が小さいうちは特に見えない振り、気づかない振り、でだんだん綺麗なのか汚れてきてるのかが、麻痺してきちゃえば、しめたもの。w

水周りは、おとこどもに任すにかぎるのう。
お疲れ様でやんした。
  1. 2005/12/25(日) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


