ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

幾つになっても女心

ガイシュツだが、いまアタシはダイエット実行中で
昼・夜をダイエットシェイクに置き換えてるんだども
さすがに、<食>にあまり興味のないアタシでも
1日1食となると「朝メシ、何、食おーかなっ?」と
ささやかな楽しみっつーモンが湧いてくるんである。

んで実際、寝起きから、がっつりカレー食ったり
角煮食ったり、白飯を頂く機会が増えたんだが
まぁそれでも、食欲がないときはトースト1枚のときもある訳で。

かれこれ1ヶ月くらい経つんだけどね
体重は-2kgとそんなに変わんない。体脂肪も-2%。

若い頃と比べ、また出産前と比べ
格段に新陳代謝が悪くなってるんだと思う。

そうはいっても、ウェストには若干の余裕が出来たようで
入らなくなっていたパンツなどのボタンが閉まると
それだけで、チョ~~~~~嬉しい。

ただ、そんなに厳しく食事制限するつもりはない。
ちょびっと菓子摘んだり、友達とランチするときは朝食抜いたり
夜も小腹が減ったときは、オクラ納豆とか冷奴とか口にしてるしさ。

いま愛飲してるのは、<みやび>の『スタンダードダイエット』。



やっぱ、『マイクロ』とかボッタクリ価格で手が出ない。
ずっと過去に『グローバル』もやったけど、味が単調でスグ飽きた。
いまは『スリムトップス』だっけ?出てるけど、それだって高価じゃん?

んで、『スタンダード』は美味だったんで、何回かリピしてる。
最近は改良されて、フレーバーも7種類に増えたんだ。

でもね、ピーチとかリンゴとかヨーグルトは甘ったるくて
アタシの味覚には合わないっつー難点もあったり。

ま、1フレーバーづつ購入も出来るから、最初はミックスでお試しして
あとはお好みで選んでくと、いいかも知んないね。

そろそろ「代謝アップを兼ねるべきかな?」と
<ネットプライス>で『デトックス クアトロ』に手を出してみた。

ギャザリングTOPバナー_90×90

これで痩せれば、儲けモノみたいなゲーム感覚ですわ w

金は、あとから付いてくるって!
そのために、働いてるんだかんね!

他人の借金で、全てを失うのはイヤだいっ ( ̄‥ ̄)=3
  1. :ヲカイモノ・オススメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
アタシも若かりし頃からダイエッターですた。
やり杉で、拒食にも過食にもなったほどさ。

授乳中に何もせず、笑えるほど痩せたので
次、産めばまた痩せるからと不摂生してた
ツケが回ってきて、いま大事になっとるのだよ。

本当はシェイプアップなんだよね。
全ては地に向かってるし。
でもその前に贅肉を減らさないとさぁ。

ま、マイペースでいきますわ!
年末年始の誘惑に負けないように(笑)
  1. 2005/12/26(月) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

えらいよな~。
みんな、ダイエットとかしてさ~。
若いときは、そりゃあ、物凄いダイエッターでしたわよ。命がけの。w

一日平気で200カロリー未満で、
何?あのエアロ自転車こぎまくりでまさに自殺行為でしたよ。

今はなあ・・・ダイエットつうかシェイプアップだなあ、しなきゃいけないの。重力に逆らった身体にしないと。w
体重は、怖くて落せない。不摂生しても太らないのが、怖いのよ。
ある意味太れるってのは、健康の証だもんね。

年末年始にむけて、ダイエットがんばってねん♪
  1. 2005/12/25(日) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


