ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

幸福な家庭バトン

『理想の家族像バトン』だってさ。
イメージだけどね。意外と考えるの、難しい。

1. 理想の父親を芸能人・有名人で例えると?何が決め手?
いかりや長介 → 笑いのセンスも渋さもあるのがいい

2. 理想の母親は?
余貴美子 → 庶民的なサバサバ感がいい

3. 理想の兄は?
ピーター → 兄としても姉としても頼りになるに違いない(笑)

4. 理想の姉は?
真矢みき → 姉としても兄としても頼りになるに違いない(笑)

5. 理想の弟は?
冨田翔 → クールっぽくてやんちゃな二面性が可愛い

6. 理想の妹は?
小池栄子 → 叱咤激励しあうのだ

7. 理想のおじいちゃん・おばあちゃんは?
天本英世 → 色々な知識を受け継ぐのだ
森光子 → 一緒にミュージカルとか観に行くのだ

8. 逆に、この人が家族に居るのは遠慮したい!!って人はいる?
いすぎて、挙げきれませんよ!

9. 最後にこのバトンをやらせたい人、5人!
zen(→a-chan→r-kun→みじゅりん)、Radcliffeさん
ハラハラ(→みなごん→モリフィス→seaちゃん)、ミツキさん、チョビ

*カッコ内は勝手な想像(笑)
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>ちょび
む、無理しなくっていいからっ!(汗)

>zen
そ。両性具有に惹かれるの。(って失礼?)
うん。時間あったら貰ってね♪

>みなごん
落とさないように、ハラハラ♪から受け取ってちょ v(・_・)
  1. 2005/12/23(金) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ううう・・・
バトン落としたらどぼちよお⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン
  1. 2005/12/22(木) 20:40:35 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

わははは~!!
兼役の兄弟が多いねえ。w
確かに、少数で事足りるから、いいねえ。

貰う。貰うよ。このバトン。
どっちで、やろうかなあ?ミクシイにしようか?
新ブログのネタにしようか?
悩むところでしゅ。

  1. 2005/12/22(木) 07:05:29 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん・・・・考え中・・・・(笑)
  1. 2005/12/21(水) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


