ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

振れ振れアタマ

おはようございます…って19時過ぎてますってバ! (;・∀・)

本日も朝っぱらからグルンフワンしてて、ヤバそうな感じで
それでも遅番のNAA(仮名)さんが来るまでは、気合入れてたんすけど

いつも早く出勤する彼女の顔を見た途端
「この書類のチェックが終わったら帰っていいっすかぁ? ヽ(τωヽ)ノ 」
などど、つい弱音を吐いてしまうアタシに

「おう!ソレも寄こせっ!とっとと体調の抜本改革してこいやっ! (-Д-)ノ」
って男前 ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ っ!!!!

若干の躊躇いを抱えながらも
有難く11時くらいで早退させてもらいやした (´Д`ノ)ノスマヌ┃EXIT┃

そして念願の耳鼻科受診。

例の如く、ゴーグルもどきを装着され、頭を前後左右に揺す振られ
例の如く、『良性発作性頭位めまい症』との診断を下され
めまい抑制剤・筋肉弛緩剤・ビタミン剤・吐き気止めを処方される。

帰宅途中で、ママ友・テンテン(仮名)とタッチ(仮名)母子に遭遇。
「具合悪いのね?」ってバレバレ (^^;

ずっと会ってなかったから、積もる話もあるんだが
また木曜に、ママ友らとクリスマスパーチーの予定なんで
いまは「安静第一だから、帰るねっ!」と早々にバイバイ (T∇T)ノ~~

そして、いままで逝ってました (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

まだまだ、オカシイです。
早期回復するように、また薬飲んで寝ますデス。

バッポンカイカク・バッポンカイカク… ( ̄。 ̄;)
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>ハラハラ♪
え~!?膀胱炎!?
アレってかなり痛いんでしょ?
早く治してねっ!
アタシも出来るだけ眠れるよう努めるよ。(無理っ!)
  1. 2005/12/23(金) 19:53:54 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

not subject

体調の抜本改革!そうです、そうです。
私も今度は膀胱炎を患ってしまい、トイレに行く度に悲鳴をあげています。(y゚ロ゚)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ちゃんと治さないと長引くのよね・・・
たっぷり睡眠とって下さいね。
私はたっぷり水分をとります~
  1. 2005/12/20(火) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

not subject

>みなごん
ヤバくはないかな?以前からたびたびなるし。
でも、しんどいのだぁぁぁ ( >0< )

>zen
マジ更年期も疑ったよ!早い人は早いっつーし!
でもたぶん自分でも気付かないうちに
キャパ越えてストレス溜めてんのかなとも思う。
来年こそ、適当にハメ外すわ ヾ(≧▽≦)ノ

>a-chan
幽閉生活、脱却。おめでと~~~ん☆彡
進も!進も!
ちょっとづつイイコト、リンクさせて(念返し)
  1. 2005/12/20(火) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

頑張れー

うちもようやく水疱瘡幽閉終わったさ~
っつか、めまいマジでうざいよなぁ。
早く治れ~(念)
  1. 2005/12/20(火) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

not subject

万年船酔い状態かあ。
きつそうだねえ。っつか、きついよ。

原因不明っていうのはさ、ストレスだの疲労だの原因なんだろうね。更年期には、まだ早いしな。w

うーん。何を大事にしていいのかわかんないけど、
無理しすぎたり、背負い込みすぎたりしないよーに
いたわってあげて。もっと、自分。
  1. 2005/12/20(火) 07:20:51 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

not subject

なんだかヤバい感じ??
ナゾなので「良性発作性頭位めまい症」で検索します
  1. 2005/12/20(火) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


