ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

30日返品可だが

先日、我が家が片付かないっつーような諦めにも似た気持ちを吐露した。
いま、そんなアタシの微妙な心理を掴んで離さないアイテムがある。

TVショッピングでお馴染みの『スイブルスーパー』である。

今なら年内にお届け!スイブルスイーパー(バッテリー2個付)

商品の特徴を挙げ、使用してみせ
いかに優れているかを切々と訴える。

その手の番組やCMには、普段から
滅多に購買意欲の湧かないアタシだが
「軽量・コンパクト・コードレス
 ヘッド360度回転・隅のホコリも除去」
という謳い文句は、かなりアタシにヒットしている。

もちろん、容易に手は出さずにググる。

TVでは外国人プレゼンターの吹替え音声で無音かのように感じるが
いちばん目立った意見は「音がウルサイ」だった。

吸引力についての感じ方にいたっては、千差万別な様子。
基本的には「吸う」というよりは「掃き取る」という感じだけど。

以前から階段とか掃除しやすいし、コードレス欲しかったのだ。
この形状なら腰曲げなくていいのが、魅力的。

しかし、先端の四隅がブラシな訳で
そこには普通の掃除機と同じように、毛とか絡まりそうな訳で
本体自体のメンテナンスが面倒なようにも思われる。

気分的には「コレなら掃除が気軽に出来そう!」なのだけれど
実際に手に入れたら、また熱が冷めそうで不安。

でも、ほ・し・い。。。
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック1
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>mimiサマ
TBどもデス!
結局、購入してしまいました(笑)

ブラシの掃除ツールが使いにくいって意見もあったけど
まぁ使ってみてレポするのみですね。

早く届かないかなぁ o(^-^)o
  1. 2005/12/14(水) 19:29:55 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

はじめまして、たまたま記事を拝見したのですが
前にスイブルの記事を書いたので
参考になればと思って、TBさせてもらいます☆
確かに毛はブラシに絡みますが
すぐ取れますよ。一応、つまようじみたいな
ブラシの掃除ツールもついてたり…(^_^)
  1. 2005/12/13(火) 09:25:21 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

>みなごん
珍品(笑)
ホント良く考えるよね、アメリカ人って。
こといかにラクをするかってコトに関しては(笑)

アタシは物欲が止まりませんでした。
以下、たぶん帰宅後に報告。
  1. 2005/12/13(火) 08:04:41 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

またまた珍品登場だな!
でも考え出すと止まらないんだよね・・・
物欲ってこわい(( ;゚Д゚))ブルブル
  1. 2005/12/12(月) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スイブルスイーパーでお掃除中!

ウワサのスイブルスイーパーでお掃除してます(^3^)/感想は… いいじゃん、コレ!気になっていた音も、それほどでもないし。軽くて使いやすいしo(^-^)oまた後で、詳しくレポートし
  1. 2005/12/13(火) 09:26:32 |
  2. mimiの気になるハナシ

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


