ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

長いんだバトン

mixiより【長編バトン】 だそうです。
ひさしぶりなのに、長いの選んぢゃったヨ (/--)/

01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
chaayでし。以後、お見知りおきを。

02.性別は?
男の心を持つ女。なんちて。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
イニシャルで限定出来てしまうのが難。

04.コスプレしたことある?
憧れはなくもないが、経験はなし。
スタイル良かったら、ラムちゃんになってみたかったっちゃ!

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
あう~。たばこと飲料代。

06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
すっぴん。

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
PCの電源ON。

08.持っている資格などあったら教えてください。
運転免許すらねぇ。

09.愛用してる財布はどんなの?
薄いブルーの長財布。

10.お気に入りの顔文字を一つ。
v( ̄Д ̄)v
 
11.実は○○です。
ヤク中。誰も驚かん。

12.海に向かって叫びたい言葉は?
「アル・ヤンコビック~~~!!!」

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
前。教室ではうしろ。
  
14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
アタシの辞書に「ムダ知識」という言葉はないのだ。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?    
義母。ログを読め。
  
16.恋人に求める絶対条件は?
モラルがあること。
  
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ある。にっこりされた。

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。
   ようは他人だと思いませんか?

あぁ。そうね。

19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
○○=霊能者。~=ほぼ慈善事業。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
ユニオンジャック
  
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
旦那のPC。

23.何か持病ってある?
え?鬱とか、ムチウチも入る?

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
バスん中で、スカートで、バク転しちまった過去、か?

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
かなり赤くなったことあったけど、やばかないよ。

26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・・?
おらん。

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
FFⅦ。ロマ・サガ。クロノ・トリガー。

28.小さい子供を可愛いと思う?
遠方で見るだけならな。

29.ブラインドタッチできます?
15年触ってればな。

30.一度作ってみたい法律は?
政治家は景気回復するまで、中流階級と給料同額。

31.ミクシィって自分にとってずばり何?
ヨリドコロ。

32.彼女(彼氏)いますか?
既婚なので、いない・・・としておこう。うん。

33.今の携帯の機種は?
auのW32Hじゃ。

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の
   自分の回答を思いつく限り答えてください。

漫画家。がっこの先生。医者。歌手。

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
7ヶ月。伝い歩きも出来やしない。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
中森明菜。TRFのYUUKI。川中美幸。城戸真亜子。
統一性なさ杉(笑)

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
たいした答えでなくて、すまそ。

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い
今回は回す。
ハラハラ♪。みなごん。モリフィス。seaちゃん。マジンガー。

39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
マジレンジャー!おどろんぱ!!!
  
40.最後の晩餐に食べたいものは?
うに。かにみそ。キャビア。アンチョビ。
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>ハラハラ♪
楽しませてもらいました♪
バトン日記でもいいからバンバン更新して!
また回すからねっ!

>モリフィス
あなたの回答にも爆笑させられたアタシ。
ホント人の考え方っておもろいわ w

そうね。職場も人間関係も変わったばっかで
子供が体調崩しやすい時期ってのは
本当にしんどいよね。

ウチは一進一退だよ。
お互いにゆっくりやろうや!
  1. 2005/12/11(日) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

バトン受け取った~!!
って、どうすればよいの?!
ハラハラさんのおっしゃる通り、自分のページ立ち上げてみまする(^^;)

今日久々にPC立ち上げられますた。
新しい職場で大変なのと、ノォも胃腸性の風邪でマーライオンなのとで、私の時間は全くといって無い( ̄□ ̄;)
なので携帯でチェックするのもやっとこさ。
早く落ち着いてchaayさんとも遊びたいのずら~(T_T)
ところでchaayさん&フェイちんの体調は良くなってきたのかい?本格的に寒くなってきたから、体に気をつけてね~!
  1. 2005/12/10(土) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. モリフィス #-
  4. [ 編集 ]

うっ~嬉しい(涙)ありがとうです!!
私にバトンが回ってきたということは、どこで行動起こす?あっ自分のページがあるのね。立ち上げてみまぁ~す。
  1. 2005/12/09(金) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

>seaちゃん
わい♪受け取ってくれてサンキュゥ♪

ウチ、ころころテンプレ変えるから
たまにフォントがおかしくなるみたい。

また、見られないときがあったら
ミクシのメッセージででも教えてねん!

FFは7が好きなんだぁ (・∀・)
8のエンディングも相当いいけど
あの初ポリゴンは、忘れられないYO!
  1. 2005/12/09(金) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

んにゃ~~!バトン回ってキター!
楽しんでやってみますね。

しばらくチャイさんの日記が見れなかったんです。ウチMacだからかな?
仕様が変われば見れるだろうと
思ってたら、今日見られるように
なってました♪

「今までで一番おもしろかったゲーム」の、FFの数字のとこ文字化けしちゃってるんだけど、どれが一番よかったの~?
私は8なんだけど、一緒かな?

  1. 2005/12/09(金) 12:00:16 |
  2. URL |
  3. sea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


