ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ニアミス

去年、家を探していたときには
それはもう多数の物件を見学した。

新築/中古マンション・新築/中古戸建て
ネットやチラシをくまなくチェックし、店舗に出向いたり
モデルルームをかなり、はしごしたりしたもんだ。

その中に、1駅先の駅前に建とうとしているマンションがあった。

立地条件は「格別」とは言えずとも便利だし、設備もそこそこだし
ある意味、候補のひとつにはなっていた。

マンションは駅近でフラットで個人的には魅力的なのだが
駅近であればあるほど価格が張る。

さらに、毎月の返済に、管理費・修繕費・駐車場代が上乗せされ
ボーナス払いも出来ない我が家には無理だという結論となり
もちろん、そこも候補から外れた。

そして昨日、ニュースで話題の物件にそのマンションが加わった。

あ・ね・は

近々、ぶっ壊されるらしぃよ。

なんだか、購入者には気の毒なばかり。

でも、いまのコフ家の現状に加えて
そんな問題まで持ち上がってたら、それこそおかしくなってたな。

何とかしろよ!国!
  1. :ヂケン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>yuukoさん
市内から続々出てるとはいえ、こんな身近に発覚するとはね。
今日、その近所の友達に聞いたら、説明会とかすごかったみたい。

>a-chan
シャレになんないよね?

>みじゅさん
やっぱり「買わない方が良いよ」ってコトだったのかな?
でも正直、住民は気の毒でたまらないっす。

お友達が泊まったホテルも、宿泊時に何もなくて本当に良かったね!
  1. 2005/12/08(木) 19:19:29 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

買わなくて正解だったね。
きっと「買わない方が良いよ」ってことだったんだよ。

大阪の女の子が出張で東京に来た時に使ってたホテル、やられました。
やっぱり取り壊しだそうです。
泊まってる時に何も無くて良かった~
  1. 2005/12/08(木) 17:42:16 |
  2. URL |
  3. みじゅ #-
  4. [ 編集 ]

あ、あぶねぇ・・・
  1. 2005/12/08(木) 10:29:37 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

冷や汗もんだね!!
危ないところだったんだ~(>_<)
買わなくて良かった・・・。
  1. 2005/12/08(木) 09:35:32 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


