ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

季節感のみ噛み締めろ

20051206213658.jpg
画像がちっさくてわかんないでしょうが(クリックすれば若干大きくなる)
我が家の数少ないクリスマスオブジェ~ (*^-')ノ☆;:*:;☆

全部、100円グッズさ。

ミニラティスをコマンドタブで壁に貼って
ステンドグラス風のを上部に引っ掛け
おそらくツリーに飾るだろう品々を下部に引っ掛けただけ。

ツリーも、リースも、電飾もなし。

プレゼントは子供の夢だから、ともかくとしても
金銭的都合もあるから、ケーキもご馳走もなし。

24日も25日も出勤だし、キリスト教信者じゃないんだから
あくまでも、イベント的に楽しむ程度でいいんじゃん?

来年は、喪中で正月すらないようなモンだもん。

季節感だけ味わうのが、コフ家流也。
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ハラハラ♪
サンキュです!
あんまり型通りじゃないほうが自分的に楽しいので
たまにこんな工作して気分転換しております。

休日はゆっくり出来ました?

自転車事故は、ホントにびっつらでした。
でも連絡はないので、いまは「大丈夫だったんだな」って
考えるようにして、あとは繰り返さないように注意するだけです。

甘栗(仮名)ったら、「お金ないの?」は
アタシに対する台詞じゃんね?(笑)

ハラハラ♪はダイエット必要ないから
他に思い浮かばなかったに違いない!!!
  1. 2005/12/08(木) 19:15:36 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

素敵ですよ♪クリスマスオブジェ~こういうの良いですね。
思えば我が家はまだなんにもそれらしきものがないです。
明日は休日!ディスプレイに励みますか・・・取りあえずダイソーに行ってみますか(o^-')b
それより自転車事故・・・大変でしたね。
びっくりしたでしょう。
今日は残業で30分休憩ねってPさんが言うので、「菓子パン1個で頑張ります!」って切り替えしたら「お・お金ないの??」と言われてしまいました・・・すかさず「ダイエットですっ!」と返答した私です。
  1. 2005/12/06(火) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


