ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

バタバタでアタフタ

相変わらず朝は、世界がグルグルしていたが
本当に他所から人が回せない業務の為、仕事は休めず
ボロボロの心と身体に鞭打って出社するしかなく
子乗せチャリをかっ飛ばし、顔面に冷気を浴びながら
「誰かアタシにコピーロボットを下さい!」と切実に思うのであった。

そんなひとりっきりの朝に限って、お約束のようにバタバタすんですよ。

「あれれ?」と疑問があったんで
NAA(仮名)さんと、ろみひー(仮名)さんの携帯鳴らしたんすが
どっちも出な~~~いっ Σ(T▽T;)

ま、過去の資料やらメモやらを見て
なんとか乗り切れたのでセーフ C=(´o` ;

それはともかく、忙しさの波がひと足遅れでウチの部署にもやってきて
処理すれども処理すれども、片付きゃぁせんの。

おかげで14時休憩。

朝もがっつりジェイお手製のカレー喰ってきたし(眩暈でも喰う!)
昼食だってここんとこ置き換えでダイエットシェイクにしてるから
空腹感はもぉそんなには気にならないんだけど
とにかく「目を休めんといかんだろ!?」っつ感じやね。

やっぱ外は寒いのぉ。
20051205192128.jpg
ツリーも寒そうぢゃん?

30分で我慢できずに室内に戻る。

先日やったばっかだっちゅーに、今日も家の鍵をムリグリ突っ込んで
「ロッカー開かない!?」とアタフタする ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

それで開くほうが、スゴイから・・・ (|| ゚Д゚)

仕事上がりに、フェイにネブさせるついでに
アタシも耳鼻科受診しちゃえ!と企んでたのに

・・・残業・・・受付間に合わず・・・

明日は針だしな。
間が悪いったらありゃせんわっ (`´メ)
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>ハラハラ♪
めまいは落ち着いてきました (^^;)

でも耳鼻関係は侮れないので
ハラハラ♪はちゃんと病院に行ってネ!大丈夫ですか?

そ、みんな早出だったわね。
おかげで、我々は別室で朝礼したのであります(笑)

ヒカル坊ちゃんがどしたの?
彼もムラがあると思うので、あんまり気にしないで!

>a-chan
体調悪いんだけどさ、旦那と体重の差が
あんまりにもなくなっちゃったんだも~ん ( p_q)

体脂肪も18%も増えて
さすがに肥え過ぎも、不健康だと思うしね。

痩せたいっしょ?
・・・っつか、チミ、細いですから!

アタシはパンツのボタンがクシャミで吹っ飛ぶんですからっ!
  1. 2005/12/06(火) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

そういえば・・・
体調悪い時にダイエットはやめたほうがいんでない?

しかし、あー、マジ痩せたい。
妊婦の時に一度伸びた皮はどうしたらいなくなるんだ。
そこに肉が蓄積しやすくなってるのもなー!
  1. 2005/12/06(火) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。めまい大丈夫ですか?私も耳鳴りがマメに襲ってくるので、耳鼻科にいこーと思っております。
明日は1時間早くの出勤要請で(今週いっぱいだとぉー)
もう眠らなくては!?私には出来ない早業・・・
それでも今日は散々お坊ちゃまに愛のムチを(嫌味かな)くらい、
こうなったらパチンコ屋の店内放送係りに再就職!!(この年じゃどこも雇ってくれないか・・・)とぶちかまし、鼻息荒く帰宅した次第です。
(隣の席で、優しいYさんがひたすらフォローしてくれたんですけどね)
ジゴエが大きいって損ね・・・
  1. 2005/12/05(月) 22:34:55 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


