ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ラヴ♡ラッピータンブラー

最近、飲み物を持参する人って多くないですか?
アタシも可能な限りは持ってっとります。

節約も然りだけど、職場が缶飲料の持込を禁止してるんですね。
でも、自販機の飲料が全部ペットボトルやフタ付きとは限らない訳で。

容器さえあれば、コーヒーやお茶なんかを置いといて
飲みたいときに作れるのも魅力ですもんね!

いま、いろんなタンブラーがありますけど
この『ラッピータンブラー』は持ち運びの際もこぼれない
それにデザインが自分好みにカスタマイズ出来るのですよ!

お気に入りの写真を入れても良し!
上記リンクサイトで既存のデザインから選んでダウンロードしても良し!

かなりデカめ(457ml)なんで、たっぷり飲みたい人にオススメ♪

ラッピータンブラー(チャコール)

いや、あの、ほ、本当は・・・
いま置換え系ダイエット中で、この中に某ダイエットシェイクを入れていき
昼に牛乳を足して、昼食を作るために買いますたっ (>▽<;;
  1. :ヲカイモノ・オススメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


